今年のゴールデンウィークは⁉️ | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問頂き、有り難うございます(o^^o)

新元号も決まり、再雇用として、新年度もスタート致しました❣️
牛の蹄と格闘中(^^)
のり男も、換毛期の真っ盛り❗️
ブラシングもキリがありません(^^;;
楽しくブラシングしてますε-(´∀`; )

最近は大人しく、ブラシングさせてくれるので、楽になりました❣️

のり男の、抜け毛と格闘しながら、
今年のゴールデンウィークは、
四国に行く事に決定しました❗️

当初、舞鶴方面の予定でしたが、
昨年行けなかった、高知をメインに
周ります(≧∇≦)

今年も、PUPUさんご一家と逢えるかなぁ❣️

お嬢ちゃんと桜ちゃんに会いたいです(#^.^#)

具体的な、日程はこれからですが、26日から出発する予定です❗️

相変わらずの、節約旅行ですが、
ゆっくり楽しみたいです〜〜❣️❣️
おいらも行くぞ٩( ᐛ )و