黒い天使たち*\(^o^)/* | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問頂き、有り難う御座います(o^^o)

土曜日は、早朝にのり男の散歩を、終わらせて、志布志市にある、しばの家に向かいました♪(´ε` )

犬舎に着くと、許嫁のせんちゃんが
お庭でお散歩してます

おっちゃん(社長)に話を聴くと、
せんちゃん、6匹の黒柴赤ちゃんを
産んだとの事(´⊙ω⊙`)

雄が4匹、雌が2匹全て、黒柴です❗️

さっそく、痩せてしまった、せんちやんをナデナデ❣️
いつものように、甘えてくれます!

ここで、おチャンが産まれた仔犬を
見せてあげると言われ、仔犬のもとへ♪(´ε` )




ウギャア,〜〜〜‼️可愛すぎです❣️

こちらは、せんちゃんの仔犬より、
1週間早く産まれた、仔犬です❗️



ズッシリと重くてもふもふです‼️

おっちゃんから、特別に仔犬を
譲ると言われましたが、のり男との相性も解らず、せんちゃん頑張っているので、断りました(#^.^#)

黒い天使達に、癒されて、昨日のお泊り場所、道の駅垂水へ向かいます

せんちゃん❣️またね〜〜(=^x^=)