あ~ブログ更新するのんためすぎたな~! | REGANA JAPAN Official Blog

あ~ブログ更新するのんためすぎたな~!


M様 お仕事で使用のトラック
無事車検完了しました。


T様 ドアの板金修理完了しました。


A様 タイヤ交換完了です。安心して乗って下さいな!


Y様 おかましちゃいましたね。高級車なのにしょぼん


I様 車検完了しました。


N様 綺麗に仕上がりました。
大切に乗って下さいね。


あれはてなマーク何かが足りません。

そうです、ミラーをぶつけてしまい飛んで行きました。
新品に交換して作業完了です。


S様 タイヤ交換有難う御座います。


M様 納車お待たせしました。
ワゴンR→ムーヴに乗り換え有難う御座います。


M様 車検が切れていました。以後気をつけましょう!!