SBM関西のイベントに参加しました。 | REGANA JAPAN Official Blog

SBM関西のイベントに参加しました。


レガーナジャパンはSBM関西に参加しました。
場所は淡路島 国営明石海峡公園でこの日は
とても良い天気でSBMでは珍しく晴れで最高
の日でしたがかなりやけましたね 
 
 
当社、ESTIROデモカーを2台展示して少し
物販もさせて頂きました。恒例のガラガラを
今回はお休みをして次回のイベントには沢山
の景品が当たるように準備中です。
 
3Dラッピングのスーパーロング
 
 
GLワイドオーナーのK様毎回毎回イベント時
車輌を貸して頂き有難う御座います。
 
仲の良いBody Lineさんのブース写真
NV350 キャラバンを中心に展開しています。