2月の終わりに。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

早いもので今日で2月が終わり明日からついに3月となります。

 

今年は閏年なので4年に一度の2/29。

 

そんな年に東京へ戻ってこられたことが偶然なのか妙な運命を感じます。

 

 

あと4日ほどでお台場での営業を開始しますが、

この数日間は家や子供たちの学校の準備など、

仕事以外のことに追われるような日々でした。

 

いざ引っ越しや移転するとなると思っている以上に時間やお金が掛かる。

 

まさか東京の公立小学校が体操服だけでなく文房具まで指定とか…

 

予想外過ぎるというか多様性はどこへ行ったんだ??

 

 

まぁそんなことよりも準備期間中にウェブサイトからの通信販売もあり、

意外とやることが多かったりすることが有難く思っております。

 

とは言え福岡の頃からと同じで常に忙しいわけではなく、

作業を終えたら後は自由時間なので夕方時の帰り道は何だか嬉しい。

 

 

今まで何度か見たことのあるお台場からの夕陽。

 

きっと昔からこの景色が好きでこの景色を見ていたかったから、

この場所で自分のお店を始められることが夢の一つだったのかもしれません。

 

 

それが叶ったけども、

夢を叶えることだけが全てではなく、

それを継続していくことが一番大事なこと。

 

 

あと少しでいよいよ始まります。

 

今までの経験や知識を全てを駆使して頑張るしかなくなりました。

 

もう逃げ道はありません。

 

 

「覚悟はできているか?俺はできてる」

 

気分はジョジョの奇妙な冒険第5部「ブローノ・ブチャラティ」。

 

今年もジョジョ展に行こ。

 

 

あれ?何の話してるんだっけ?