友と卓を囲む幸せ | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

定休日の本日から東京へ出向き、

築地事務所の引き渡しと引っ越し、

そして次回イベントの打ち合わせをしてきました。

 

 

今回は大のお気に入り「銀座・天龍」

 

通常の2~3倍はありそうな大型餃子は銀座の名物。

 

銀座で勤務していた頃のランチやお土産、

時にたらふく食べたいときにお世話になっていた老舗です。

 

 

次回の打ち合わせでは広島から「べっぴん店」の渡部氏と、

イタリアから帰ってきたばかりの「OTTOMO」永澤氏。

 

そう、次回は広島でいっちょやります。

 

詳しくはこれからですが、

西日本地区は今以上に盛り上がる企画が盛りだくさんとなりそうです。

 

 

今回は以前から両氏を合わせたいという想いも願い、

きっと2人なら仲良くなれると思ったら5分で打ち解けるという(笑)

 

このブログを書いている頃には2人で3軒目を回っていることでしょう。

 

 

イベントの内容はもちろんですが、

それぞれが想う出来事やファッションや色々なこと。

 

きっと皆が想っていることは同じなのかな。

 

 

正直「今つまんない」よね?

 

だから面白くしていこう、

それが福岡、広島、東京にそれぞれ住んでいる自分たちが想うってことは、

多くの人たちも同じなはず。

 

 

先ずはできることから、

でも誰にもできないことを面白く、

そして楽しくできるように企画中です。

 

乞うご期待‼