今月で築地事務所を終了しました。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

昨日の弊社インスタグラムでもお知らせした通り、

今月で築地事務所を閉鎖いたしました。

 

 

ちょうど1年前にスタートして予想以上の反響があり、

国内はもちろん海外のお客様もたくさんお越しくださりました。

 

自分たちに興味を持って頂いて本当に多くの方と交流ができ、

自分たちのレベルアップを実感できる結果を得られたと思います。

 

 

また馴染みのある築地の新しい発見も多く、

お気に入りの飲食店が見つかり、

きっとこれからも通い続けることでしょう。

 

 

そんなあっという間の1年でしたが、

今後は場所を「お台場」へ移して再スタート。

 

 

今回の出張でしっかりと打ち合わせもでき、

今後は今以上にワクワクドキドキするようなステージとなると思います。

 

 

お台場は「観光地」や「デートスポット」というイメージが強いですが、

商業施設から少し離れると人口ではありますが植林がされた自然豊かな街で、

海も目の前の「都会のオアシス」。

 

実はオフィスビルや科学館も多い楽しみが多い場所なのです。

 

 

すでに移転先も決まりこれから準備ですが、

次回の東京での商談会はまだ未定。

 

でも着実に、

そして誰もが思い浮かばないような新しい提案ができると、

相当な自信を持って臨むつもりです。

 

 

今言えることは「とにかく楽しみにしていてください」ということ。

 

新たなお店の在り方を見てもらえるはずです。

 

 

また詳細が分かりましたらお知らせしますので、

今しばらくお待ちください‼