お取引先様へ初納品。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

彼是1年ほどのお付き合いとなるお取引先の某セレクトショップ。

 

今までかなりの本数を仕入していただき全てが完売するという、

非常に販売力があるお店であるのと同時に、

私達にとっても本当に嬉しいニュースを毎度頂けております。

 

 

他にも取り扱う商品はセンスのあるシンプルなものが多く、

いつもウェブサイトを拝見しながら、

「アレ欲しいな~、コレ欲しいな~」と思いつつ、

コロナの影響もあって未だにお店に行けず…

 

本当に申し訳ございません‼

 

子供のせいにしてはいけないのですが、

日本有数の観光地で国内はもちろん海外からも観光客が押し寄せる名所にあり、

道が狭く坂道も多い某所は、

この季節は恐ろしく気温が暑いアノ場所なので、

暴れ回る3歳児がいるとホント大変なのよ。

 

でも今年こそは上の子の夏休みに合わせて必ず行きます(笑)

 

 

話が逸れましたが、

今回は初めてサントスを仕入れて頂きました‼

 

 

初めてお会いした時に自分用にと、

オーナーご夫婦のご主人様にサントスオクタゴンをご購入頂きましたが、

使い方は何とかなるもののブレスレットの調整が少し難しいので、

販売するにはちょっとハードルが高く感じられたと思います。

 

 

今回は後期型のネジ留めタイプのブレスレットが入荷したことと、

タイミングよくサントスを紹介して欲しいとオファーを頂いたので、

程度がめちゃくちゃ良い個体を案内しました。

 

 

サントスの良さは言うまでもありませんが、

やはり使いやすくてデザインも素晴らしい。

 

メンテナンスも定期的に行えばずっと使えますし、

何より機械が汎用とは言え非常に優秀で壊れにくい。

 

さらに堅牢な後期型ブレスレット付きとなれば、

もう言うこと無しの時計ですね…

 

 

と自分も好きなだけにツラツラと魅力を書きましたが、

こういう時計は見つけた時が買い時。

 

見逃して良いことがあればまだしも、

きっと次はそう簡単に手に入れられませんので、

もしもセンスのいい某店で見つけたら買いです‼

 

 

弊社でメンテナンスしたものならバッチリ整備していますのでご安心を。