素晴らしい天気でイベントが終了いたしました‼ | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

2日間に渡って行われた広島「BURIE」での出店イベントが終了しました!

 

両日ともにお越しくださったお客様ありがとうございました。

 

 

初日から晴天に恵まれた2日間。

 

繁華街から少し離れた場所にお店があるので、

お散歩日和の空の下を平和公園を通り抜けて、

川沿いに歩くのもとても気持ちが良く、

「平和だな~」なんて思いながらイベントを過ごしました。

 

 

広島という土地柄もあって「平和」というものに、

先人への感謝と未来へ遺していきたいという気持ち、

そして今日という日を安心して過ごせることが、

どれほど恵まれているかを実感します。

 

 

今はコロナ以前くらいに観光客も増えているようで、

ホテルから店舗へ行く道中も沢山の人がいましたが、

とりわけ外国人の方が多く感じました。

 

想うことは人それぞれあると思いますが、

きっと多くの人は世の中が平和で安心して過ごせることを願っているはず。

 

 

我が家では上の子が歴史の勉強を学校で習い始めているようで、

自分が過ごした広島の歴史に少し興味を持っている様子。

 

以前「広島平和記念資料館」へ行ったときは少し怖がっていましたが、

成長するに連れて多くのことを学んでくれることを願いたい。

 

そして広島は悲惨な歴史もありますがそれを嘆くのではなく、

明るい未来へと繋いでいきたいと思いました。

 

 

このゴールデンウイークで広島へ来られる方も多いと思いますが、

観光などを楽しみながら多くのことを感じ取ってくださいね。

 

 

またお会いしましょう‼