昨日、旦那のアンダーウェアを買いにカルバンクラインに行ったら... レディースのラインナッ... | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

この投稿をInstagramで見る

昨日、旦那のアンダーウェアを買いにカルバンクラインに行ったら... レディースのラインナップの可愛さに爆買いしてしまい… 家に帰ってから、 モデルが違うと、こうも違うのか…と鏡の前で落胆した嫁です…。 さて、それは置いといて。 めちゃめちゃ好きなんです〜。 ネイビー文字盤‼️ 去年ならネイビーの革ベルトを合わせていましたが、今年はグレーの革ベルトとの組み合わせが断然ステキ。 時計は高くなくちゃ、と思っている人が居たら、それは大間違いですよ…と言えるのがこの時計。 オメガの2針タイプは、 デザインが豊富なわりに、一つずつの生産数が少ないので人と被りにくい、パーツが豊富にストックしており、必ず直せる。 そして格好良くて、 リーズナブル‼️ 最初の1本目にも、 変わりダネが欲しい2〜3本目にも、 はたまたコレクターにも… 売れちゃうと、なかなか同じのが入ってこないのも運命を感じますね〜。 コレ、欲しい…。 HPの掲載番号は、 【OD-9】です。 #omega #omegavintage #vintageomega #オメガヴィンテージ #ヴィンテージオメガ #ヴィンテージウォッチ

REGALO_vintagewatch・アンティーク時計さん(@regalo_vintagewatch)がシェアした投稿 -