本当だったら… | 名古屋のラッピング&クイリング教室☆レガーロ

名古屋のラッピング&クイリング教室☆レガーロ

贈り物は、人と人をつなぎ、そのつながりをいっそう深めます。
そしてココロを伝えます。 喜ぶ顔がみたい贈り物。贈り物の中身は、ヒトそれぞれ。贈る想いもヒトそれぞれ。でも必ずそこには、ココロがあり、愛があります。愛を包むラッピング&クイリングをお伝えします。

名古屋から愛を包む
ラッピング
&ディスプレイ
&ペーパークイリング
レガーロのなおみでございます

本当だったら、来週と今週は、毎年開催のラッピング&ペーパークイリングの教室作品展の週でした。

今ごろはギャラリーで、ご来場して下さった方や、生徒の皆さまとワイワイ大騒ぎ、モーレツお喋りの日々でしたが、作品展は延期となりました。
仕事をお休みしてこの日に備えて下さっていた方も多いなか、皆さま、今ごろ何やっているかな〜と思いながら過ごしていました。 

延期になり、時間ができた分、皆さまの作品がさらにパワーアップに手直しされ⁈登場!かな〜と、密かに楽しみ〜にしています(^^)


stay home♡
お家を愛して、今しばらく楽しんでいきましょう。