鈴カステラ作り! | レガロアコンフォート大津おごとのブログ

レガロアコンフォート大津おごとのブログ

滋賀県大津市「おごと」に開設する
有料老人ホーム「レガロアコンフォート大津おごと」の
魅力を皆様方にお伝えします!

こんにちは!琴花です☆

ブログの更新が遅くなってしまいました…

台風も過ぎてそろそろ涼しくなるでしょうかね!?

早く秋らしくならないかしらもみじもみじ

昨日のレクリエーションは、

おでかけの予定でしたが、お天気も心配だったので、

 

カステラボール作りをしました~☆

 

ホットケーキミックスで、

簡単にできるんですね!!

 

皆さん器用に…

コロコロ! クルクル!

 

スタッフも交じって楽しんで作りましたドキドキ

 

 

 

 

楽しい時間が過ごせましたウインク音譜