大衆演劇&花火大会! | レガロアコンフォート大津おごとのブログ

レガロアコンフォート大津おごとのブログ

滋賀県大津市「おごと」に開設する
有料老人ホーム「レガロアコンフォート大津おごと」の
魅力を皆様方にお伝えします!

こんにちは!琴花です

毎日、とけてしまいそうに暑いですね~

 

さて、最近のレガロア大津おごとでの

出来事を紹介したいと思います☆

 

レガロア大津おごとのすぐ近くには

 あがりゃんせ という

スパリゾートがあるんです!

その施設は温泉はもちろんの

「大衆演劇」も楽しめちゃうんです

 

外出レクで、みんなで行ってみよう!

ということで、大人数で観に行ってきました☆

 

「昔はよく観に来たけどな~」

真剣なまなざし…

 

「なかなか観に来れないから楽しかったわ~」

「役者さんかっこええなー」

 

と、皆さん大満足チョキラブ

 

 

そして、8月1日は

  大津おごとの大イベント!

 雄琴花火大会でしたラブラブ

 

お客様も「今日は花火大会やから、

場所取りしとかな~」などと

昼間から楽しみにしてる様子でした。

 

5階のレストランの電気も消して

 

 

大きな窓から花火を特等席で鑑賞☆

 

 

涼しい屋内で、座って花火が観られる

なんて本当に素敵ですね~

 

これからも夏を楽しく乗り切れるような

レクリエーションをしていきたいと思いますので

またブログでお伝えしていきます照れ