デザートづくり | レガロアコンフォート大津おごとのブログ

レガロアコンフォート大津おごとのブログ

滋賀県大津市「おごと」に開設する
有料老人ホーム「レガロアコンフォート大津おごと」の
魅力を皆様方にお伝えします!

5月といえば、こいのぼりですね♪

 

レガロア大津おごとのレストランの壁にも

大きなこいのぼりが元気に泳いでいます

皆様こいのぼりと一緒に記念撮影!

 

母の日のレクリエーションの時間に、

お客様と一緒にフルーチェを作りましたニコニコ

 

 

牛乳を入れて混ぜて、だんだん固まってきたら

スティックのお菓子を差して飾り付けです☆

 

イチゴ味で美味しいデザートが出来上がり、

そのあと、スタッフお手製のカーネーションを

プレゼントさせていただきました花束

 

 

お客様の笑顔が嬉しいですね爆  笑

楽しい母の日の1日となりました黄色い花