昨日、スタッフ研修を行いました!

 

 下記の研修を行いました。  

   ●虐待防止研修 

     昨今、福祉施設での心痛む事件をニュース等で目にすることもあります。

     そのことについて、私たちは向き合っていく必要があります。

     スタッフ間で、ディスカッションを行いそれぞれの思いや考えを共有し

     虐待防止法について学びました。

 

   ●療育について

     療育のプログラムや、活動における取り組み方やアプローチの仕方など

     様々な観点から療育について学びました。

        

  

レガロリーベでは、「子どもたちやご家族の皆さまが笑顔になれる療育」を大切に

これからも取り組んでいきます。