レガロリーベ.の教室 | regaloliebeのブログ

regaloliebeのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま

こんにちは
連休が終わり、みんな楽しく幼稚園や保育園に通っていますでしょうか?


年長さんの保護者様にとっては、就学に向けていろいろなことが気になったり、心配で不安に思ってしまうことがあるかと思います。
板橋区でも、もう少ししたら就学相談の予約の時期になります。
当教室でも就学に向けて、保護者様と日々さまざまなお話をさせていただいております。

お子さまのことで、心配なことがあり どうしたらよいか迷っていることがありましたら、いつでも当教室にご連絡をいただければと存じます。

レガロリーベ.では、子どもたちの「できた!」を大事にいつも療育を行っております。子どもたち一人一人が「うれしい!」「たのしい!」「がんばった!」「がんばれる!」と、少しでも笑顔になり元気に過ごせる時間を大切にしております。
時には、お子さま一人一人が特性に向き合う時間があり、泣いてしまうこともありますが、それでも元気に「たのしい!」を目的に通ってくれています。

お気軽にお問い合わせください。