みなさま

こんにちは

お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

レガロリーベ.では、みんなが作った桜の花が咲いています。

玄関前に掲示していますので、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

少し早いですが、お花見気分を楽しんでいただければと思います。

 

レガロリーベ.では、年長さんのお友達が卒業を迎えました。

みんな いろいろな活動をして沢山のことができるようになりました。

沢山の思い出をありがとうございました。

寂しいですが、みんなから貰った沢山の思い出と笑顔を大切にこれからも元気いっぱい活動をしていこうと思います。

卒業をしても、素敵な笑顔をみせに来てくださいね。

待っています。