お疲れ様です! | REGALOのブログ

REGALOのブログ

ブログの説明を入力します。


一週間が終わりましたぁー\(^o^)/
ユウです!

今日はランチゆったりでしたがディナーはワイン、シャンパンなどを楽しまれる方が多く、イタリアンダイニングっぽくなってきたなと実感しております( *`ω´)


そんな今日のオススメはこちら


photo:01




ユウさん特製チーズケーキでございます!

自分で言うのもなんですが…

おいしいです!目

チーズクリーム部分にブルーベリーがはいっていて、生地自体も甘さ控えめなのでお酒のあとでもペロリと食べられちゃいますニコニコ

デザートは他にもガトーショコラや日替わりデザートなどご用意しております得意げ
全て手作りのものをご提供しておりますので、見た目など若干変わることもありますが、それもまた楽しんでください音譜




さて、明日月曜日は定休日です!

火曜日からまた頑張りまーすビックリマーク

皆様もお盆休み明けで浮かないかもしれないですが一週間頑張りましょう!





iPhoneからの投稿