ランチメニュー | REGALOのブログ

REGALOのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ!
今日も一日が終わりました(^-^)/
ユウです( *`ω´)

今日わREGALOのランチをご紹介!

第一弾わさっそくイタリアンぽくないメニュー(笑)

そのメニューわこちら!

photo:01




ドライカレー\(^o^)/


前菜・スープ付きで980円!

店長が時間をかけて煮込んだカレーわスパイシーな風味の中に甘みもあり、一度食べたらやみつきですよ!

是非ともご賞味あれ\(^o^)/

ここで皆様にお願いがございます!

このREGALOのブログ、まだ全然知れ渡っておりませんので広めていただきたい!なので、mixiとかTwitterとかで広めてください!
REGALOのブログURLを貼り付けたよ!ってレジでゆってくれたらランチ100円引き!ディナー10%引き!

まぁお得!( *`ω´)

よろしくお願いしまーす!


iPhoneからの投稿