冬に太る??? | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

おはようございますhar

大阪府(高槻市)Body痩身&Facialサロン
REGALOです><ハート

毎日寒さが厳しく・・・顔が凍りそうですが、皆さん風邪などひかれていませんか????

お正月から数日が過ぎ、すっかり世の中はバレンタインに向けて・・・
お店などでチョコが並び始めていたり、お菓子作りのアイテムなどが目にとまるようになりましたねseiハート

自分の小学校の時など思い出したら笑っちゃいますけど・・・
去年、娘ちゃんが誕生した事もあって、まだまだ先なんでしょうがいつの日か好きな子にチョコを渡したいsao☆大好きって言うんだろうなと一人でワクワクしたりしてたんですが、その日が来たときは、わが家のメンズ達はShockなんでしょうね(笑)

女の子のママはチョコ作りのお手伝いに忙しく、男の子のママは内心ドキドキしちゃいませんか???もふっハートハートハート

小学生になったヤンチャ達は、バレンタインが近くなってくると少しソワソワしてたりしますにこ笑

男の子と女の子がいて、楽しみが増えたっと発見した一つですはーい・・・やった。

話が長くなりましたが・・・・・
私の周りでもよく耳にしますが・・・

「正月太り」って言葉があるように、
冬に太っちゃうのはしょうがないよね~えー溜め息
なんて口にしていませんか???

それは、厳しいかもしれませんが言い訳です叫び矢印矢印

実は・・・


夏に汗をかくと痩せるという話を聞いたことがるかもしれませんが、それには間違いがありますえ゛!汗
単純に汗をかくだけでは水分が出ていっているだけなので、
脂肪の燃焼には繋がっていないことがありますポイント

寒い冬体温を維持しようとする為、
基礎代謝が上がり、痩せやすい身体になっているんですsmiley2オンプ

寒いとき、自然とブルブルと震えがきますよね。
自身を震えさせることにより、身体を暖めようとさせているんですにこてへ
熱を発生させようとしている=カロリー燃焼をさせようとしている
そのため、冬の方がカロリーが燃焼
しやすく、痩せやすいといえます。

でも・・・冬は太るという人、それは忘年会新年会正月休みといつもよりカロリーを多く摂取した上で、不規則な生活習慣
寒いから家を出ずにゴロゴロするお休み・・・

内臓機能の低下内蔵の冷えは、
ダイエットの敵!!!!!!!
暴飲暴食から胃腸の働きが低下し・・・
消化力排泄力共にDownムンクの叫び汗汗

身体の疲れもとれにくく、お肌にもよくない泣汗

ですが!!!!!
内臓温度を上げると基礎代謝UPにこハート

何もしなくても消費されるカロリー(基礎代謝)が上がれば、摂取カロリーを効率よく消費する事が出来ます。

人間の身体は内臓の温度が1度上がると、基礎代謝が10%程度上がりますかおきらきら!!
通常基礎代謝を上げるには筋肉量(特に体幹の筋肉量)を増やすのがよいとされています

という事は・・・
身体の深層部の筋肉へアプローチするREGALOの施術で、筋肉の可動域をUPさせ、身体の芯から温まる遠赤外線の加熱マットでしっかり温め不要物(老廃物など)を体外に排泄するとどうなるでしょうか???

①基礎代謝アップ

②気になる個所のサイズDown
独自の施術方法で深部の筋細胞の可動域を広げながらご自身で日頃使えていない部分までをしっかりケアしながら脂肪を撃退!!!!!!!!!
食事制限だけの大幅な減量時のような皮膚のたるみなどがでず、ハリのあるBodyラインを手に入れて頂きます。

③デトックス
内臓温度が上昇し、内臓が活発に動くことで体内の老廃物を流す力がアップし、デトックス効果がうまれる。施術で揉み解した脂肪を体外に排泄させるところまで行いますかおポイント

④余分な水分排泄で浮腫み解消
リンパ、血液の流れがよくなり、尿量が増加します。
それによって、体内の余分な水分が排泄され、排便も促され便秘解消も期待できます。
血液やリンパの滞りが改善することで冷え症、疲れやすい、

まだまだ寒く厚着ですが・・・春が近づく前に、代謝が上がりやすい冬からのBodyライン整えスッキリ健康美を手に入れませんか???

お問い合わせ
regalo0501@gmail.com