☆★2回目のご来店ありがとうございました☆★ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわニコハート


大阪府(高槻市)Body痩身&Facialサロン

REGALOですニコちゃん♪


2013年皆さんにとってどのような1年になればと思いますか?

私は、今年も沢山の方と出会えたら嬉しいですにこてへ


aknずっとお身体を任せてくださっているお客様

akn2012年、初めてREGALOにご来店下さったお客様

aknご紹介頂いたお客様

akn色々な形でHELPして下さった方々


皆さんの心に触れて、様々な想いを感じ、2013年を迎えれたことに感謝の気持ちでいっぱいですaya


『ありがとうございましたayaayaaya

2013年も、私らしく素直に頑張っていきたいと思いますはーいkirakira

自分なりに出来ることの幅を広げて、楽しんでいきますので、今年も一緒に笑って、前向きに進んでいきましょうねかおルンルン


前回12月にご来店下さったお客様が2回目の施術にいらして下さいましたパンだおんぷ

ブライダルエステとしてREGALOをご利用下さっている素敵女子のお客様

大切に思っている先輩をご紹介ぷっはぁと


お客様同士の関係を伺っても、2人にとってお互いの存在は特別ぽっということが、ビシバシ感じれる相思相愛な関係ハート②


本当にこうやって大切な方をご紹介頂けた事、すっごく嬉しいですウインク

S様、ご紹介頂きまして有難うございましたニコーWハート


初回のご来店時は、ご紹介といえども・・・

エステは全く初めてというお客様のY様!

不安がなかった訳ではないと思います・・・


ですが・・・趣味や考え方、プライベートのお話も沢山していて、すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたペロリンチョ顔


ご来店までに数回のmailをやり取りさせて頂き、カウンセリング時に今回の施術内容を考えさせて頂きましたにこ!! 



初回時お伺いした


Y様の体調面では・・・・

・冷え症

・便秘症

・肩凝り&腰痛

・浮腫み

・生理痛

『自分に気をかける事をしてなかったので美容ではよくわからない』

というY様。


気になる箇所は・・・

・ホウレイ線

・左右の頬のラインの違い

・バストラインを綺麗に保ちたい

・お腹周りやBodyライン

・ワンピースが好きなためHIPラインが気になる

等などご自身で思われている事をしっかりお伝え下さいましたきらきら



初回の人生初エステ!!!!!!

施術メニューは・・・・・

アーユルヴェーダ下半身コース

      &

Facial小顔・顔痩せコース


2回目の施術内容は・・・

アーユルヴェーダ下半身コース

      &

Facial小顔・顔痩せコース


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)2回目施術前

(右)2回目施術後(1ヶ月に1度の来店)


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)2回目施術前

(右)2回目施術後(1ヶ月に1度の来店)


青囲み・・・肩周り比較

赤囲み・・・背中比較

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較

水色囲み・・・太もも隙間

黒線・・・2回目施術後横幅


前回は・・・

昔・・・右足首を痛め今でも起きてすぐ床に脚をつけることができないことがあると言われていたように、左右の脚の筋肉の硬直度違っていましたえー溜め息


今回の左右に差は少なくなってきましたにへハート


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)2回目施術前

(右)2回目施術後(1ヶ月に1度の来店)


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)2回目施術前

(右)2回目施術後(1ヶ月に1度の来店)


青囲み・・・肩周り比較

赤囲み・・・背中比較

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前

(右)2回目施術後(1ヶ月に1度の来店)


腰、お腹周りもスッキリ好おんぷ

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前
(右)2回目施術後(1ヶ月に1度の来店)


黒線・・・踵&骨盤から垂直に引いた線

青囲み・・・肩周り比較

赤囲み・・・背中比較

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較

黄色囲み・・・お腹比較

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前

(右)2回目施術後(1ヶ月に1度の来店)

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前
(右)2回目施術後(1ヶ月に1度の来店)


HIPの形のも変化がでてきていますにこてへ


少しずつですが身体は確実に変化していきますので、一緒に変化を楽しんでいきましょうねにへハート



Facialの結果明日以降に・・・・ 
『小顔矯正』
『The 小顔』

『美容整形並み変化』

を引き起こす秘密兵器を投入したFacial施術の

ご紹介をさせて頂きますので楽しみにしていて下さいねかおきらきら!!