ドレスを美しく着るために・・・ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

おはようございますうさたんハート1


大阪府(高槻市)Body痩身&Facialサロン


REGALOですにゃんこ笑


いつもRGALOをご利用いただいているお客様からのご紹介


来年5月に挙式をあげられるお客様が初めてご来店くださってから4回目でした女の子バラ



『ブライダルエステ』


REGALOでは・・・・


・お客様がドレスをより綺麗に着こなして頂くBody作り


・体調改善


・ご自身を知ってコントロールができるようになって頂く


挙式当日に着られるドレスのお写真などで見せて頂き、挙式の準備などもあるかと思いますので、無理がないペース、ご予算などをお聞かせいただき毎回の施術内容をご相談の上、結果追求をさせて頂いていますにこてへ


どのようなドレスをお考えなのか???

日常で気になっている箇所などを聞かせて頂き、

サイズの落ちがいい部分、悪い部分の把握のため初回は全体的にお身体を触らせて頂いて初回以降の施術メニューは毎回相談させて頂いていますニコちゃん♪


サイズを測定させて頂く時点で、膝下のサイズをあまり落としたくはなかった事もあって施術内容はブライダルエステをご利用いただけるので、様々な組み合わせをさせて頂きました!!!!!!



身体を見させて頂いて気になったのは・・・


・姿勢

・O脚

・腰の筋肉の硬直

・骨盤の開き


お客様は・・・

お腹も気になるといわれていましたが・・・

腰の筋肉の硬直を軽減させることでスッキリさせることができるので

私がアプローチさせて頂く箇所は腰&背中の筋肉の硬直が1番ルンルンルンルン



もともとスレンダーなBodyですし、アンダーは落としすぎず

Bodyラインをしっかり作り上げていくことが重要と判断させて頂きましたビックリビックリ


前回の腰周りや背面の筋肉の硬直があったので、2週間後くらいに背面のみの施術をさせてもらえるようにお願いし2回目のご来店を頂きましたはーい 


2回目のご来店時に
『前回の施術後の筋肉痛以後、腰の痛みがなくなった』

とお話してくださいましたはーいsei


施術後は、サイズなどが増えるんじゃないか(Keepできない)???と少し不安だった様子のお客様ですが・・・・


挙式当日に着られるドレスも写真におさめてきて下さって、すっごくお似合いでしたにこてへ


ドレスが決まると、気になる箇所も変わったりするので今後も相談しつつアプローチさせて頂きます!!!!



やっぱり、ドレス良いですねニコちゃん♪

こうやって、ブライダルに触れさせてもらえばもらうほど・・・

私も着たかったな・・・と感じたりして(笑)

より、ドレスを美しく着こなしてもらえるように考えれることが楽しく感じますにへハート



4回目の施術メニューは・・・・

アーユルヴェーダ腕太ももコース

         &

筋肉トーニングマッサージ(太もも)


今回からドレスでガッツリ見える箇所も施術コースに組み込みました!!!!!!!!!

施術結果写真は・・・・


写真はクリックして大きくしてからご覧ください。


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
(左)4回目施術前

(右)4回目施術後


施術前は・・・左右の肩の高さが異なっています汗

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)4回目施術前

(右)4回目施術後


4回目施術後には背面の筋肉の張りが軽減され、肩甲骨の位置が改善されだしましたkくぁあかお❤

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)4回目施術前

(右)4回目施術後


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)4回目施術前

(右)4回目施術後



白線・・・肩甲骨裏ライン

黄色円・・・・腰隙間比較

黒線・・・施術後横幅

赤線・・・4回目施術比較



北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)1回目施術前

(右)4回目施術後


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前

(右)4回目施術後


黒線・・・踵から垂直に引いた線

青囲み・・・肩周り比較

赤囲み・・・背中比較

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較