ご紹介で出会ったお客様は・・・ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

おはようございますニコハート


大阪府(高槻市)Body痩身&Facialサロン

REGALOですニコちゃん♪


2012年皆さんにとってどのような1年になりましたでしょうか?

私は、今年も沢山の方の支えられ、本日仕事納めになりますにこてへ


aknずっとお身体を任せてくださっているお客様

akn今年、初めてREGALOにご来店下さったお客様

aknご紹介頂いたお客様

akn色々な形でHELPして下さった方々


皆さんの心に触れて、様々な想いを感じ本日を迎えれたことに感謝の気持ちでいっぱいですaya


『ありがとうございましたayaayaaya

2013年も、私らしく素直に頑張っていきたいと思いますはーいkirakira

自分なりに出来ることの幅を広げて、楽しんでいきますので来年度も一緒に笑って、前向きに進んでいきましょうねかおルンルン


今回の記事は・・・・

ブライダルエステとしてREGALOをご利用下さっている素敵女子のお客様

大切に思っている先輩をご紹介頂きましたぷっはぁと


お客様同士の関係を伺っても、2人にとってお互いの存在は特別ぽっということが、ビシバシ感じれる相思相愛な関係ハート②


本当にこうやって大切な方をご紹介頂けた事、すっごく嬉しいですウインク

S様、ご紹介頂きまして有難うございましたニコーWハート


ご紹介といえども・・・

エステは全く初めてというお客様のY様!

不安がなかった訳ではないと思います・・・


ですが・・・趣味や考え方、プライベートのお話も沢山していて、すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたペロリンチョ顔


ご来店までに数回のmailをやり取りさせて頂き、カウンセリング時に今回の施術内容を考えさせて頂きましたにこ!!


Y様の体調面では・・・・

・冷え症

・便秘症

・肩凝り&腰痛

・浮腫み

・生理痛

『自分に気をかける事をしてなかったので美容ではよくわからない』

というY様。


気になる箇所は・・・

・ホウレイ線

・左右の頬のラインの違い

・バスとラインを綺麗に保ちたい

・お腹周りやBodyライン

・ワンピースが好きなためHIPラインが気になる

等などご自身で思われている事をしっかりお伝え下さいましたきらきら


ご予算なども伺って今回は会員様のご紹介割引を利用して頂きましたニコちゃん


人生初エステ!!!!!!

施術メニューは・・・・・

アーユルヴェーダ下半身コース

      &

Facial小顔・顔痩せコース

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前



(右)施術後


青囲み・・・肩周り比較

赤囲み・・・背中比較

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較

黄色円・・・膝下隙間比較


昔・・・右足首を痛め今でも起きてすぐ床に脚をつけることができないことがあると言われていたように、左右の脚の筋肉の硬直度違っていましたえー溜め息


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後


写真を比較したら足首の角度が変わったのがわかるかと思いますにこてへ


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後


黒線・・・踵&骨盤から垂直に引いた線

青囲み・・・肩周り比較

赤囲み・・・背中比較

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較

黄色囲み・・・お腹比較

水色囲み・・・前もも比較


白く濁った汗もかいてもらえ、施術後踏み出す一歩が軽くなったという実感を教えてくれちゃいましたにへハート


Facialは・・・・・


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後


青線・・・お顔の幅基準線

黄色線・・・施術後の顎下、鼻下、

       施術前後の左右目頭位置

赤囲み・・・左目下比較(小じわ)

黒線(白線)・・・施術後各パーツ横幅

水色円・・・施術前後の差

黄緑円・・・施術前後の位置比較

オレンジ線・・・顎先から鼻先を結んだ線(ゆがみ比較)


各部位を比較するとパーツがキュッと引き締まったのがわかりますビックリ

左右の頬骨位置が異なっていたり表情筋の硬直度が異なっていましたが施術後には口の開け閉めもスムーズにドキドキ水玉ハート








腰、お腹周りもスッキリ好おんぷ