11月エステモデルさん(20歳代)4回目!!!!!!!! | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんにちわにま


大阪府(高槻市)Body痩身&Facialサロン

REGALOですうふakn


どんどんX’masイルミネーションの時期が近づいてきましたねayaaya



お客様にお勧めのスポットを尋ねられて・・・

私の知ってる場所は、ごく数少ないですが、毎日必ず会話に出てくる場所は・・・


大阪府吹田市

太陽の塔万博記念公園太陽の塔

『クリスマスイベントイルミナイト万博X’mas』

ビームペインティングは去年見に行ったらすっごく寒かったけどめっちゃ良かったですおぉ!♥akn♥


今年も開催されるようで、

日程    12月14日(金)~12月16日(日)

       12月21日(金)~12月25日(火)

点灯時間 16:00~21:00


是非お近くの方は行かれてみてくださいねイルミネーション


※去年は極寒だったので風邪をひかないように温かい格好&HOTの飲み物持参で行かれた方が良いかと思われますなしはーと


今回の本題に入りますきゃはっ☆☆☆


11月に入って、1通のメールが届いたのが今回のキッカケにこてへ

ispotREGALOを見つけ、ブログを読みまくって

痩身エステモデルをしたい!!!!!!!

と思っていただけご連絡を頂きましたニコちゃん♪


正直・・・・

メールを送る時点で不安がなかったわけではないでしょうが、メール内容もご自身の想いをしっかり書いて下さっていたのが印象的でしたきらきら


ご応募頂くまでにご自身で努力されていたことは・・・

・食事制限(色々なダイエット方法)

・ジム通い

(両方ともに全然長続きしない)

・去年はリンパマッサージのサロンに通ったとの事。

思い描いていた結果を感じれなかった&痛みが耐えれない。

通うのをやめたら、すぐにリバウンドして、前より太ももが脂肪でぶよぶよになった気がする・・・

本当に下半身のコンプレックスの塊です!!!!!!

という内容を頂いていたので、お電話に絵お話をさせて頂きました。


REGALOでのお客様にお話をさせて頂く内容は・・・・


・身体を私の任せていただけるか???

ここは、お客様にとっても私にとっても重要で、紙ショーツで1枚で施術に望んで頂きますので、私のキャラが苦手な場合や、不信感があれば今後、来店するたびにストレスになるので、ご自身がこの人にならっ戸思われるエステティシャンのいるサロンに通われることをお勧めさせて頂いています。


・施術がご自身に合われるかどうか???

初回の施術は、筋肉や脂肪の硬直などから痛みを感じる方が多いく、実際に体験し、施術結果をご覧頂いた上で考えて頂けたらと考えています。


健康美を手に入れる為の注意事項

食事制限をしながらの施術は・・・確かに体重など数字の結果は早い!!ですが、リバウンドや不調の原因につながり、健康美から遠のいていくことを考えて、お客様一人ひとりにあわせた生活パターンからのお話をさせて頂きますので、出来る範囲からチャレンジして頂きたいという事。

食事制限で数字に振り回されることがない、ご自身の身体と向き合うというスタイルです。


以上をお電話にてお話をさせて頂き、一度REGALOを体験して頂いた上で今後どうされていきたいかを考えて頂けるようにお願いさせて頂きましたビックリビックリ


11月エステモデルさんの不調は・・・

・胃腸面(油っこい物を食べ過ぎると起こる)

・食生活の乱れから肝機能を病院で診断されたことがある

・卵巣脳腫

・冷え性

・貧血

・首肩の慢性的な凝り

・浮腫み


気になられる箇所は・・・

太もも(昔から)

腰周り&お腹周り(2~3年前から)

腕(ここ最近)


初回は、体験ということで・・・

全身施術で身体のバランス&筋肉の硬直、可動域

脂肪の状態、発汗レベルなどサイズの落ち方などをみさせて頂く為に

アーユルヴェーダ全身コースを体験して頂きましたにへハート


エステモデルさんとしてスタート1回目は・・・

『少しココロモチ・・・太ももが細くなったように思う』

とお話いただいたのですが、美脚を手に入れるために

アーユルヴェーダ下半身もも集中コース


2回目も前回同様太ももを集中させて頂きましたhosihosi

施術メニューは

アーユルヴェーダ下半身太もも集中コース


そしてドキドキ!!!!!!

3回目の今回は・・・・

太もものラインをより早く結果追求してもらう為に・・・

『筋肉トーニングマッサージ』

を投入させて頂くことを提案させていただきましたかお♪


今までのREGAOエステモデル様を初め会員様の結果に拍車をかける技術なのですが・・・


11月モデルさんには『前もも』

・膝蓋骨を綺麗に見えるようにする

・前ももの筋肉の可動域を広げる

・パンツをスッキリ履けるように前ももから打破させる事

を前提で施術させて頂きましたニコちゃんきらきら


また、12月は飲み会が頻繁に増える方が多いように、

11月エステモデルさんも飲み食いの機会が増加していて不安がいっぱいと言われていました汗


ですが、年間を通してそういった機会が必ずありますよねルンルン

そこは、ちゃんとお付き合いしていかなきゃですよねおんぷ

少し体重が増えても、お手入れできっちりケアするのでご安心をハート②


施術内容は・・・・

アーユルヴェーダ下半身太もも集中コース
             &

筋肉トーニングマッサージ(前もも)



4回目のご来店時には・・・

生理中で、身体がしんどい(浮腫み)を感じるえ゛!汗


『膝下が重だるい・・・』

『お腹周り、スッキリしてきてたのに・・・・』

生理前や期間中はむくみやすい体質のモデルさんニコちゃん♪

少し不安になられていましたが今回の施術内容は・・・・

アーユルヴェーダ下半身太もも集中コース
         &

筋肉トーニングマッサージ(前もも)


施術結果は・・・・

写真はクリックして大きくしてからご覧ください。


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)4回目施術前

(右)4回目施術後

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)4回目施術前

(右)4回目施術後


4回目の施術前には・・・

身体全体が重たくだるさを感じられていましたがお手入れ後にはスッキリにこてへ


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)体験時施術前

(右)4回目施術後


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)体験時施術前

(右)3回目施術後


青線・・・肩甲骨上下位置比較

黒線・・・頚椎~腰椎ライン

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較

水色囲み・・・HIPの丸み(TOP)比較

黄色囲み・・・太もも幅比較


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)体験時施術前

(右)4回目施術後


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)体験時施術前

(右)4回目施術後


黒線・・・踵から垂直に引いた線

青囲み・・・肩比較

赤囲み・・・背中比較

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較

黄色囲み・・・膝比較


膝周りがスッキリし、お腹もへっこみましたぷっはぁと



施術サイズ結果は・・・・・


身長       169cm

年齢       26歳

へそ上10cm  69.5cm⇒66.5cm(-3.0cm)

へそ上5cm   68.0cm⇒65.5cm(-2.5cm)

へそ中心     79.0cm⇒73.5cm(-5.5cm)

へそ下5cm   84.6cm⇒81.5cm(-3.1cm)

へそ下10cm  90.3cm⇒86.6cm(-3.7cm)

HIP       101.0cm⇒97.2cm(-3.8cm)

《右脚》

太もも27cm   56.5cm⇒55.2cm(-1.3cm)

太もも20cm   51.9cm⇒49.3cm(-2.6cm)

太もも10cm   43.0cm⇒41.5cm(-1.5cm)

ふくらはぎ     35.5cm⇒34.8cm(-0.7)

足首        22.0cm⇒21.8cm(-0.2cm)

《左脚》

太もも27cm   56.6cm⇒54.1cm(-2.5cm)

太もも20cm   50.8cm⇒48.9cm(-1.9cm)

太もも10cm   43.2cm⇒41.6cm(-1.7cm)

ふくらはぎ     34.5cm⇒33.9cm(-0.6cm)

足首        22.2cm⇒21.5cm(-0.7cm)

体重        64.75kg⇒64.20kg(-0.45kg)

脂肪量       21.28kg⇒19.88kg(-1.40kg)

体脂肪率     33.4%⇒31.0%(-2.4%



次回から毎回の施術結果をブログにて結果報告させて頂きますのでよろしくお願い致します。