10月エステモデルさん(30歳代)7回目に白い汗!!!!!! | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんにちわうれしいウキウキ

大阪府(高槻市)Body痩身&Facialサロン

REGALOですルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪




年内までにスッキリBodyを手に入れたいとご応募いただき、

目標はスキニーパンツ、ショートパンツ

綺麗に履きこなしたい!!!!


体調面では・・・

・冷え性

・浮腫み

・首肩こり

・腰痛

・セルライト


身体の気になる部分では・・・

・太もものセルライト

・二の腕

・HIP

・お腹周り

・二重あご

が特に気になるというモデル様。


ご自身でジムに行って頑張ってみてもやせることが出来なかったり、こまめに運動などしてみてもなかなか・・・・


30歳代エステモデル様は・・・

身長、体重はそこまで気にされる事はないのですが、

ご自身で身体の状態を把握をする必要があるaya

身体全体の浮腫みを改善seisei

背面の筋肉の硬直を和らげるにこきらきら

ウエスト周囲のサイズを落としてはいけない焦汗

姿勢を整えていくかおきらきら!!・・・・・etcを

考えていかなければいけません☆キラキラ         

2回目の施術後に・・・

エステモデルさんに嬉しい出来事がハートぅ

『痩せた???』

パートナーの方からの一言びっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく

すっごく嬉しくてガンバロウッと思われたようですわら


2回の施術を終えて感じられていることといえば・・・

施術中の痛みは少しずつ和らぎ始めているもののリンパ節は痛いえー溜め息

ですが、正直2回ほどで身体が変わると思っていなかった(笑)


・姿勢がよくなり立っているのが楽

・徒歩での移動が楽

・お腹周りのサイズダウン

・ジムに行っても痩せなかったのが体脂肪が減ってる


他にもお話をしてくださいましたが、ご自身で様々な変化に敏感になられていますにこてへ


3回目施術前では・・・

『前もも』の膝周辺

『HIP』

『太もも付け根』が気になると言うことから、施術メニューは・・・・


アーユルヴェーダ下半身コース

       &

筋肉トーニングマッサージ(HIP・前もも)


4回目のご来店時には

・筋肉トーニングマッサージをして肌質も滑らかになった

・ヒールの高い靴を履いて歩くと足が痛かったのがなくなった

(ブーティー履けたようですきらーんハート

・外気温が低くなってきても汗をかけるようになった

・歩き方が綺麗になったはーいsei


5回目のご来店時は・・・

ショートパンツを履いてのご来店かおきらきら!!

あたし自身も冬でもショートパンツ派なので

『いやぁ---------にこきらきら可愛い』

興奮しつつ、施術内容のご相談(笑)

生理前になりけっこう食べたと言われていましたが・・・・

『食べなかったら西川さんに怒られるんだよ』

と、パートナーの方が食べすぎを心配されていた時に説明して頂けたようですビックリ


食べないで痩せるとかはREGALOでは禁止事項なので(笑)


『前もも』の膝周辺のお肉

が1番気になるとの事でしたので4回目と同じ施術メニューに前もものマッサージをプラスさせて頂きましたやったイエイ


そして6回目の施術は・・・・

生理中でしたが体調面の変化をお話して頂きましたうさぎはーと


『生理痛が軽くなって体質改善されてるはーと

今まではお腹がギューっと痛くなったりされていたようで今回はそういったことがないとの事はーいsei

前回同様前ももをしっかりケアさせて頂きましたはーい


7回目のご来店時に・・・

Facialも希望して頂けていたので施術メニューを考えさせて頂いて

1番やっつけたい前ももを最優先に考えた結果・・・


アーユルヴェーダ下半身前もも集中コース

           &

筋肉トーニングマッサージ(前もも)


施術結果写真は・・・

写真はクリックして大きくしてご覧ください。


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

エステモデルさん、白い汗しっかり排泄できましたいいなsei

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前

(右)7回目施術後


肌質も滑らかになってきましたはーいやった

膝横についていたお肉も少しずつスッキリし始めてきていますはーい


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)1回目施術前

(右)7回目施術後

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前

(右)7回目施術後



青囲み・・・肩周り比較

赤囲み・・・背中囲み

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前

(右)7回目施術後

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)1回目施術前

(右)7回目施術後


黒線・・・踵&骨盤から垂直に引いた線

青囲み・・・肩周り比較

赤囲み・・・背中比較

オレンジ囲み・・・腰比較

緑囲み・・・HIP比較

黄色囲み・・・お腹比較

水色囲み・・・膝比較


加熱中、プライベートなお話等でもどんどん盛り上がれるようになって、毎回楽しくさせていただけて感謝していますにこ


パートナーの方から、毎回の身体の変化への気づきが励みになり、頑張っていらっしゃる姿は本当にCUTEで、私も見習いたいと思いますニコちゃん♪


CUTEさに磨きもかかり、ますます綺麗になられる背中がまぶし過ぎですが、残りも頑張っていきましょうねにこてへ



サイズの変化は・・・・・


身長         159.0cm

年齢         35歳

へそ上10cm   67.0cm⇒62.0cm(-5.0cm)

へそ上 5cm   66.7cm⇒59.5cm(-7.2cm)

へそ周り中心   70.0cm⇒62.7cm(-7.3cm)

へそ下 5cm   76.0cm⇒71.8cm(-4.2cm)

へそ下10cm   80.5cm⇒78.2cm(-3.3cm)

HIP         88.9cm⇒85.0cm(-3.9cm)

《右脚》

太もも24cm   47.0cm⇒45.5cm(-1.5cm)

太もも20cm   44.1cm⇒42.7cm(-1.3cm)

太もも10cm   37.0cm⇒36.0cm(-1.0cm)

ふくらはぎ     33.1cm⇒32.1cm(-1.0m)

足首        19.6cm⇒19.0cm(-0.6cm)

《左脚》

太もも24cm   49.2cm⇒46.0cm(-3.2cm)

太もも10cm   45.0cm⇒43.6cm(-1.4cm)

太もも10cm   37.5cm⇒36.3cm(-1.2cm)

ふくらはぎ     34.1cm⇒32.8cm(-1.3cm)

足首        19.7cm⇒19.2cm(-0.5cm)

体重         50.60kg⇒48.35kg (-2.25kg)

脂肪量       14.30kg⇒11.26kg(-3.04kg)  

体脂肪率      29.1%⇒23.3%  (-5.8%)