夏の疲れがあらわれる・・・お気付きですか??? | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわsei


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですsao☆

ここ最近、ご来店いただくお客様の多くの方が・・・

夏の疲れが身体にあらわれだしていますsao☆


胃腸面の消化力の低下

排泄機能の低下

身体の内面からの冷え

お肌のトラブルなど・・・


様々な形であらわれているのですが・・・お気付きですか???



胃腸面の消化力が低下し、排泄力も低下すると・・・・・

お腹にガスが溜まったり、リンパ節も詰まってポッコリお腹にsao☆

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後

1回の施術でお腹はスッキリしますが・・・

急激に消化力&排泄力がアップするということは困難で、

内蔵機能を正常に働かせてあげるためには、ご自身の不調に目をむけてあげることが必要なのですよsao☆


夏だから・・・・・毎年痩せるんです!!

冬は、食べる機会が多くなるから太っちゃうんです!!


1年間の中で、様々なイベントや付き合いも多く、気温差などから体調も異なるため、多くの方は口にしがちですが・・・・・


ご自身の身体を知れば年間で極端な体重の変動などなく健康に過ごせるんですよsao☆


というか・・・

そういった、年間を通して変動がない身体をつくっていく事が

健康美なんですにこてへ


朝晩、涼しくなり今までとは違ったケアが必要になってきます。

ご自身の明日以降の健康美のためにも、不調に目を背けずに寒い冬にも打ち勝てる身体を手に入れてはいかがでしょうか??