7月30日のお客様!!!!! | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんにちわにゃん笑



北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですはーと


7月30日(月)

午前中から、REGALOにはお客様がご来店くださいましたにこ

お仕事もプライベートでもかなり忙しく、

最近は膝周りに痛みがある事や、施術に入るまでに、

沢山お話をさせて頂きましたにこてへ


忙しくされていたぶん、本日の施術は・・・・・・

心身ともに軽くスッキリして頂くため考えたメニュー

アーユルヴェーダ下半身

(背中・脚)


自分磨きを考えて2週間に1回は来店

H様にとって心身ともに健康で綺麗への近道をサポート

させて頂くため、頑張らせて頂きたいと思いますニコちゃん♪



・カラダのバランスの大切さ

・筋肉の可動域の大切さ

・施術の内容などの説明


本日、施術させて頂く内容は・・・・・

アーユルヴェーダ下半身コース


※写真はクリックし大きくしてみて下さい
北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)施術前

(右)施術後



青線・・・肩甲骨位置

黒線・・・脇したから腰を結んだ線

     背筋歪み

     施術前のHIP下

緑円・・・左背面の筋肉の張り比較

赤線・・・ウエスト位置&初回との差


・左側に傾きがちだった背中が背術後には軽減

・腰周りのラインが施術前に比べると少しスッキリ

・HIP下の線が施術前と比べたら上向き

・HIPが、小さく中央にキュっと上がりました

・ふくらはぎがスッキリ

 

下半身の写真はこちら!!!!





北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO



(左)施術前

(右)施術後

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


HIPの位置を高く、丸みのあるお尻を作っていくことで

(左)施術前

(右)施術後

黒線・・・膝下&踵から垂直に引いた線

     前もも位置(水平線)

緑囲み・・・腰の位置比較

水色囲み・・・裏面太もも隙間

オレンジ囲み・・・ふくらはぎ位置比較


施術前後で傾きは激変かおきらきら!!


上半身の写真では・・・・


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)施術前

(右)施術後

青線・・・肩甲骨位置

黒線・・・脇下から腰を結んだ線

オレンジ囲み・・・筋肉の張り

女性らしいからだのラインはつくれますはーいハート②


施術後に、手で感じた事などをお伝えし、沢山お話をさせて頂きましたぷっはぁと


綺麗になるためには、自分を知ることスマイルおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

自分を知ることで、何が必要か・・・

カラダにサインを感じとることの大切さかおきらきら!!きらきら!!


誰と比べるのでもなく、バランスがとれた

自分が心地よく過ごせるためのカラダ作りにこてへ


私自身、可愛いお客様とお話をさせて頂き、いっぱい刺激を頂きました!!!!

Mちゃん本日はありがとうございましたayaayaaya


アドバイスさせて頂いた事、思い出したら挑戦してくださいねaya

次回の施術楽しみにしていますにこにこおんぷ


ブログのアップが遅くなってすみませんでしたムンクの叫び汗