6月エステモデルさん、不調を改善させるため・・・ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわドキドキハートハートハート


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですsei


今週もスタートしましたねsao☆

今日は、蒸し暑く・・・汗だくになった私ですがsao☆


6月エステモデルさん

がご来店くださいました笑顔



お仕事関係で出会う方にも、最近・・・

『痩せたsao☆shokoshokoshoko

『何してるのsao☆shokoshokoshoko

っと聞かれる事も増え・・・・

『食事とマッサージ』と答えてみてるとの事です*aya


ご自身では・・・5回目の施術の際には

『Tシャツを着た時のパツパツ感とかがもう違うくって…sao☆

その他には・・・・

☆食事量が、今までみたいに食べ過ぎる事がなくなった。

☆スナック菓子を欲しくなくなった。

☆仕事中の腰の痛みが改善された。

☆下着のアンダーのホックが奥で苦しくない。

☆生理前の体重増加が少なかった。

なんていう、他にも色々な変化を感じているエステモデルさんseiほし


ただ・・・・・

先週お仕事中に、エステモデルさん

カラダにハプニングどくろ汗

お仕事中に、前触れもなく転倒したとの事。

詳しくお話を伺うと・・・・・・


もともと膝蓋骨(膝のおさら)部分の骨格が小さくはずれやすいといわれているようで、ハプニングの原因もおさらがはずれたことから・・・


自転車に乗るのも、ストレッチも膝が外れて以降は怖くて何にも出来てなかった&カラダがすっごくしんどかったayaちーん


『自分の身体じゃないかと思って・・・aya

話を聞いてましたが・・・

初回時のカラダから少しずつ体質が変わってきて

過ごしやすいカラダを自分で感じる事が出来たからこそ、

脚がだるくて・・・

腰が痛くなって・・・

疲れが取れなくて・・・

汗がかけなくなって・・・

という事を感じてもらえるようになったんですよにこ♪

ですが、今後のお仕事のハードさも体調が優れていない事、カラダの筋肉の変化はしっかりケアしておかなければぷっ


本日の施術メニューは・・・・

普段と事なった姿勢をとりざるえなかった為、体中がパンパン

便秘もともなって進行中えー汗

腰の痛みもなくしておきたかったので

アーユルヴェーダ全身中心部集中コース

写真はクリックして大きくしてからご覧ください


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)2012.05.22 初回施術体験時

(右)2012.07.01 7回目施術後


初回施術前の写真では、上半身や腰周りやHIPに目がいきますが、

7回目の施術後の写真を並べて比較すると・・・・


猫背が改善されて姿勢が少しずつ良くなり始めていますぷっはぁと


腰周りのお肉が・・・・スッキリはーい

HIPの形も、キュッとし始めてきましたやったきらきら!!


わかりやすいようにしるしなどを入れた写真は・・・


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)2012.05.22 初回施術体験時

(右)2012.07.01 7回目施術後


赤線・・・HIP高さ&膝裏高さの比較


左右の写真を比較したら、腰周りからHIPの大きさが小さくなり

脚のラインも真直ぐになっています。


下半身のUP写真は・・・・

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)2012.05.22 初回施術体験時

(右)2012.07.01 7回目施術後


赤線・・・HIP下のラインの高さ比較

     膝裏の高さの比較

黒線・・・ウエスト位置の変化


横から見たら・・・・


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)2012.05.22 初回施術体験時

(右)2012.07.01 7回目施術後


わかりやすく比較してもらう箇所をチョイスすると・・・・


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)2012.05.22 初回施術体験時

(右)2012.07.01 7回目施術後


赤線・・・背中から垂直に下した線

青囲み・・・お腹前面の比較

オレンジ囲み・・・膝上の比較


横から見たら、二の腕もスッキリされだしてるのもわかるし

お腹の施術後は下腹に老廃物が集まってポコッとするんですが・・・

お腹もスッキリしだし、特にアンダー下のお肉は一目瞭然にこてへ


上半身の写真では・・・・


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)2012.05.22 初回施術体験時

(右)2012.07.01 7回目施術後


やっぱり、スッキリしてますニコちゃん♪

ラインなどを引いたら・・・・


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)2012.05.22 初回施術体験時

(右)2012.07.01 7回目施術後


赤線・・・HIP下からのライン(HIP位置の高さ比較)

青線・・・初回時と7回施術後の肩の高さ&横幅

オレンジ円・・・腰周りの大きさ


今回の施術結果では・・・・・・


人のカラダは、怪我などというハプニングであっという間にカラダがパンパンになってしまい、不調もいっぱい発生してしまうという事。


外的要因、内的要因様々ありますが、お客様の不調の原因に対してしっかり向き合って痩身だけのサロンではなく、お客様の健康管理の為に利用して頂ける部分もしっかり考えて施術に取り込んでいきたいと思います。