★☆3月度エステモデルさんの激変☆★ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

おはようございますsmile♡ハート♡


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOです1ほし


ブログのヘッダー(Facial・BodyのMenu部分)文字

発見できにくいという声を耳にする事が多かったので、

文字の大きさなどを調整してもらい、以前より発見しやすくなったかと

思いますが、いかがなものでしょうかkonatukonatukonatu


何度もブログをみて、探して頂いていた方々、お手数をかけてしまい、失礼致しましたaya謝る


5月17日(木)

3月度 エステモデルさん

9回目の施術ご来店いただきましたにこてへ


今回は、写真をみていただくにあたってお願いがありますお願いお願い

写真を必ずクリックし、

大きい画面でみて頂きたいということですニコちゃん♪


3月度エステモデルさんのSTART時のカラダは・・・

・筋肉がしっかりしている

・深層部の筋繊維が硬直している

(冷え性・新陳代謝の低下・発汗低下・排泄力の低下etc)

・筋肉の可動域が狭い事でBodyライン(上下)の

 差がでてきていた

(骨格の歪み・関節の可動域が狭い・姿勢が悪くなるetc)

その他にも不調はありましたが・・・


毎回のカラダの状態をみさせて頂きながら、

アプローチ方法に変化をさせながら

本日、9回目の施術をさせてもらいました。


※写真はクリックして確認ください!!!!!!

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)2012.03.08 スタート時施術前

(右)2012.05.17 9回施術済み


スタート施術前と9回目施術写真を比較してみたら・・・


ヒップの高さに変化がでていますニコちゃんきらきらきらきら

ヒップ(左右)の形・大きさが整っている

ヒップ位置が高くなって脚が長くなりましたぷっ



北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)2012.03.08 スタート時施術前

(右)2012.05.17 9回施術済み


セルライトの軽減によってお肌がなめらかに・・・

ヒップの丸みはスタート時から比較したら変化していますスマイルルンルン

腰周りのラインもスッキリされてきています好おんぷ


エステモデルさんは、お洋服などもお好きで、このパンツを綺麗にはきこなしたいから、

『ここを、頑張りたい!!!!!!

カラダをこうしたいっていう気持ちを、毎回しっかり伝えてくださるので

すっごく嬉しいですにこ♪♪♪


今後の変化をみて集中させていく部分も、しっかり考えていきたいと思いますにこてへ


カラダの状態でアプローチ方法は異なりますが・・・・

筋肉質で硬い方から、筋肉が少なく脂肪量が多い方など様々なカラダの方にもしっかり結果でこたえさせて頂きますかおきらきら!!きらきら!!