エステモデルさんの背中のラインが・・・・ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわうさこリボンハート


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですうさぎ


ここ最近の、私は・・・・

何かとバタバタしていたりする中で、

我家にやってきたフレンチブルの『Ren』と、ヤンチャ達が寝静また後に、

ゲージから出したRen、私にかけよってきて膝の上にちょこんっ

と寝そべったり、猛突進してきたり・・・・

そんな事できたりするんだと感心しながら夜中の時間を過ごす事を

幸せに感じたりしていますaya


そんな中での、

エステモデルさん、最新!!経過報告

をさせて頂きたいと思いますニコちゃん♪




北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


(左)2012.02.05 スタート前

(右)2012.03.07 14回目施術前



スタート時サイズ       14回目サイズ

へそ上10cm  77.5cm⇒72.0cm(-5.5cm)

へそ上 5cm  80.0cm⇒66.5cm(-13.5cm)

へそ周り     85.0cm⇒72.5cm(-12.5cm)

へそ下 5cm  88.0cm⇒77.5cm(-10.5cm) 

へそ下10cm  87.0cm⇒81.0cm(-6.0cm)

体重        61.3㎏⇒59.0㎏ (-2.3㎏)

体脂肪       30.4%⇒26.1% (-4.3%) 


お腹周り  合計48cm減はーいおんぷ


そして・・・・


10回目からプラスした

引き締めストレッチマッサージの変化にこてへ


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

(左)10回目施術前(計9回施術済み)

(右)14回目施術前(計13回施術済み)


引き締めストレッチマッサージ(背中&お腹)

3回施術結果にへハート


背中の贅肉が軽減ぷっはぁと

お腹のぷっくり感がなくなったスマイルおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


下着を着用した時のにはみだすお肉が消え去った髑髏ハート


エステモデルさんの結果報告をさせて頂く中で・・・

毎回の写真&サイズ測定を通して、

PC操作に撃沈しつつも写真を何とか並べて比較できるようになり・・・・焦汗若干PC操作が成長した(笑)


改めて、写真で確認すると、すっごくわかりやすくて私的にもかなりお勉強になりますsao☆


エステモデルさんには、体重の数字で左右されるんじゃなく、

サイズで感じて頂きたいと思っていたので、

毎回の施術前後のカラダのライン確認にはもってこいです好おんぷ


メジャーリング(サイズ測定)では・・・・・

スタート時のサイズ周囲の輪と現在のサイズ周囲の輪を比較してもらうと、

驚きの差が・・・・・・驚くすごい


もうすぐ、エステモデルさんのお子さんの卒園式&卒業式ニコちゃんてへ

4月には、薄着の季節がやってき、入学式にこきらきら


あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


『桜』の季節がやってきます桜桜桜

イロイロ不要な物を捨て去りたい物です(笑)


REGALOでは薄着の季節に向けて

お悩み撃退キャンペーン実施中 ですかおきらきら!!


カラダのために健康美をGETして

新しい季節をウキウキ気分で迎えたいものですねにへ音符音符


明日からは3月度スタートのエステモデルさんがご来店いただける予定ですラブ