素肌美人養成講座3回目が終わりました♪♪ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわaya


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですぺこりぺこり


今日は驚くほどの寒さの中・・・・(雪もチラつきましたねshokopon

スタジオおててくらぶでの講座・・・

素肌美人養成講座が3回終了いたしましたはーいkirakira


昨晩、受講者の方から、体調が悪い中・・・楽しみにしていたのに親子で発熱ということで、参加できないというメールを頂きましたが、ご丁寧に連絡いただきまして・・・・・・

ココロが温かくなりましたなごみおんぷ


先日参加いただいてから、スタジオおててくらぶの代表の智チャンから

『K様がメイクキレイにしてたよ好おんぷ

というお話を聞けたので嬉しかったですし、

メイク魂がついて・・・

ご自分で楽しんでくださっているのが嬉しいラブ


今回の第1目的でしたので・・・・・・ニコちゃんハート


また、子供様連れで、本日も寒い中、参加頂きました皆様ありがとうございましたにこてへ


3回講座で、毎週、皆様とお会いしお話しをしながら講座に望めていたので・・・

お会いできなくなっちゃうのか・・・と少し寂しい気持ちになりつつも、

3回講座(3週間の中)でどんどん皆さんがキラキラされていくのが

嬉しくあり、楽しくあり、今回の講座開講をし、私自身

本当に良かったと思え皆様の変化がになりましたにへ音符


参加していただけた皆様から感想をいただきましたので載せさせて頂きますビックリ


・メイクの基礎から華やかメイクまで、自分の肌質や顔立ちに合う

テクニックや色を学ぶことができて毎回勉強になりました。


学んだ事を今後も続けていきたいと思います。


ありがとうございました。


(H・S様より)


・肌の毛穴、黒ずみが気になっていましたが、家でできる、

マッサージや日常の手入れの仕方を聞いて、

実践でき、肌がどんどん変わってきました。


また、メイクも、学生の頃から変化がなかったのですが、

改めて一からやり直して自分流から抜け出せそうです。


忘れずやって生きたいと思います。


(S様より)


・あまりメイクを考えたことはなかったのですが・・・・

おかげさまで楽しくなってきました。

私みたいなタイプにはこの講座の名前が『素肌美人養成講座』

なのはとっつきやすGoodだったと思います。


それでいて、華やかメイクのコツも学べたので結果的に大満足です。


ありがとうございました。


(K・N様より)



1月という寒い時期、またお正月明けでお忙しい時にご参加いただけた事、心から感謝申し上げますayaayaayaaya


また、何かわからなくなったことなどございましたら、いつでもご連絡お持ちしておりますラブ


またメッセージやコメント等で興味を持っていただきました皆様

ありがとうございました好おんぷ


今後も、スタジオおててくらぶの代表の智チャンと、皆様がワクワクできる企画ができましたらイベントなどさせて頂きたく思いますので、よろしくお願いいたしますかおきらきら!!