素肌美人養成講座1回目終わりました♪♪ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。






こんばんわseisei


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですayaハート


今日は、2011年の12月スタジオおててくらぶの代表の智チャン

我家で晩御飯を皆で食べている時に、2人で仕事の話をしていて、ワクワクから考え出した講座・・・・


素肌美人養成講座sao☆aya


普段のお肌のケアのポイントの大切さ、お肌の状態でケアの仕方は様々ですが、日々の積み重ね1ヵ月後、1年後、10年後のお肌の差は歴然なんです驚く記号


私的に、ご自身でお肌の事を理解してスキンケアメイクもご自分で出来るようになることで、女性は今以上にキラキラオーラが倍増されるので、皆さんとより近く向き合っていきたかったので講座開催が決定に至りましたはーいsei


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO



そして本日の1月16日(月)13時~第1回目を無事終えましたはーいイエイ


今日は、寒空の中にもかかわらず・・・

1歳未満のお子様とが参加いただけてすごく嬉しかったですaya嬉しい


Babyちゃんはものすごく可愛くて癒されつつ、ヤンチャ達にもそういった時期があったんですが、私自身イロイロあって満喫できなかったけど、こうやって今、Babyちゃんの子育て真っ只中の皆さんとお会いして色々感じることができ・・・

日々ご自分の事は後回しになっていらっしゃる事だろうな・・・と感じました焦汗


ママは誰よりも働き者ですもんねキャッ*mスゴイ

いつもご苦労様ですayaayaaya

講座がスタートしメイクの上からでも皆さんのお肌の状態がわかっていたので

スキンケアのお話をしながら実践して頂きましたsao☆ハート


基本的に負担をかけずに忙しい中でも出来る丸秘方法ですsao☆sao☆sao☆


メイクの前段階で絶対的に欠かせない最大ポイントshokoponぽいんと

ご参加頂いた皆様にはお肌別のアドバイスをさせて頂きながら

実践チェックをさせてもらいお肌状態を確認してもらいましたパンダチェック


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

こんな感じで、ご参加いただいている皆さんが興味津々丸秘テクニックを習得されています♥akn♥


皆さんお肌のケアやベースメイクの実践で衝撃をうけて下さいました好おんぷ


今回の講座終了時にはお肌のトーンが皆さん明るくなってメイクのりもキレイな状態でしたよニコちゃんキラキラ


次回以降の講座内容は・・・・

第2回目(1月23日)13:00~


『美顔バランス』


お顔のバランスを整える美顔マッサージ方法伝授好ハート②


  復習をしながら皆様に実践して頂きながらの内容になりますルンルン


バランスメイクsao☆


  アイブロー(眉毛のかき方、骨格・筋肉を理解してかきましょうアイブロウ

  アイメイク  ・アイライン

          ・アイシャドー
          ・マスカラ

  チーク

  リップメイク




第3回目(1月30日)13:00~



『アンチエイジングメイク』



・トラブル肌の対応方法

  乾燥

  シミ

  くま

  くすみ  etc・・・・



・簡単に出来る華やかメイクテクニック

・光を生かすメイク技

・総復習&アドバイス



1回目に参加されていない方も、お申し込み可能ですのでご興味のある方はお申し込みくださいませニコちゃん♪




ご興味のある日程に申し込みいただける方は

1回の受講¥6500になっておりますsao☆おんぷ



申し込みは下記のどちらかに・・・


スタジオ おててくらぶ  studio@otete-club.com


隠れ家サロンREGALO primo.maggio-mattino1142@docomo.ne.jp



最後になりましたが、本日は寒空の中お子様と一緒にご参加くださった皆様ありがとうございました♥akn♥来週の講座の際に本日の復習チェックとアドバイスさせて頂いた内容が出来ていらっしゃったかの確認をさせて頂きますので、忙しいかと思いますが頑張ってみてくださいねaya