1月14日の夕方から1月15日を満喫しました♪♪ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわseisei


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですsao☆おんぷ

2012年を迎えて・・・11連続勤務を終えた14日は・・・

大切な親友がこの世に生まれた素敵な日好おんぷ



seihappy birthdaysei

ということで、仕事を早めに切り上げてから

『DOELのbirthdayケーキ(チョコ)』を数日前に予約してたので取りに行って、ヤンチャ2号の保育園にダシュでお迎えに行き、晩御飯の用意を2パターン準備ayaおんぷ



寒いからお鍋orパーティーっぽく洋食どっちかは・・・・

主役の親友に選んでもらうことにして・・・(笑)



こうやって、お誕生日をお祝いできるって幸せですね好ハート②

ちなみに晩御飯は寒いから豆乳ゴマ鍋に決定してわいわい食事をして休憩後に、ヤンチャbirthday songでチョコケーキにロウソクをさして火をつけてお祝いしましたうきゃー笑



ヤンチャ達が寝てから2人で色んな話をしつつ、明日の素肌美人養成講座かのような基礎化粧品の使用方法のチェックをしてしまったり(笑)



15日に遊びに行く場所の下調べをパソコンで検索したり・・・

お泊りが出来るのも、やっぱり楽しいはーいsei



寝る前に・・・今日はちゃんとしなければならない事が残ってました焦汗



私の携帯2台のアラーム解除ビックリビックリビックリ

前回のお泊りの時には、スッカリ忘れてしまい親友は・・・・

魔のアラーム地獄に遭遇してしまう事になったからです冷汗



アラームを10分毎にスヌーズ6時からかけたおすのに・・・

全く反応しない私に比べて親友は敏感aya

アラームの音楽が流れるたびに目が覚めて流れる曲の歌詞が気になって寝れない事件を起こしてしまったのですseisei



今回は解除したのに・・・6時のアラーム解除忘れsao☆汗

ヤンチャが目覚めてお布団にもぐりこむ事件が起きましたが・・・前回からはマシだったはずsei



朝食は、朝からガッツリになりましたが・・・・

・ラザニア

・バケット(ガーリックトースト&ハニーバター)

・オニオングラタンスープ

・温野菜



ヤンチャwiiを楽しんでる間に、2人でメイクの時間sao☆sei★

ということで、続 素肌美人養成講座ばりに親友の顔を私がフルメイクsao☆shokopon


イロイロなテクニック話しながらメイクをして楽しかったaya

準備完了して4人でお出かけする場所は・・・

『淡路島淡路島



第一の立ち寄りポイントは淡路島サービスエリア


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


親友の立ち寄り購入する品々をお買い上げし、

五平餅&焼きとうもろこし(ヤンチャ用)を買って車で食べてから次なる場所は・・・・



第二の立ち寄りポイント『たこせんべいの里sao☆

何故かというと・・・淡路島の行きたいポイントの場所同士の距離感がわかんないので先に立ち寄りましたsao☆おんぷ



試食してからお煎餅達を購入可能ですラブ心

観光バスで来店されている人達も多かったけどお気に入りのお煎餅をGETしましたニコちゃん♪



第3の立ち寄りポイントは『淡路島フルーツ農園いちご

第1目的地候補の場所ですはーいいちご



北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
2012年初の狩りでございますやったイエイ
いちご苺狩りいちご
ここは、数種類の苺が楽しめちゃいますよsao☆
アスカルビー、紅ほっぺetc・・・・

苺の品種で味も大きさも、実り方も全然違いましたキャッ*mすごい

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

こんな感じに遠近法で撮影してみたりしちゃいましたもやりんマルキラ☆

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
狩りをした苺を食べてみるヤンチャ1号sao☆モグモグ

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

『んんんんんん・・・美味しいえへまいうー

大人(小学生から)¥1600
子供(小学生以下)¥1000

第4の立ち寄りポイントは・・・・narcissus.灘 黒岩水仙郷narcissus.
苺狩りポイントから結構移動する事になりましたが沢山の方が来てたきらきら!!


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
この可愛い水仙を見るために結構すごい階段を上りました泣汗

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

車を停めた場所からこんな高い場所なで・・・・

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
上からの眺めはこんな感じで海がすぐ近くなので波の音
『癒されるにこっ癒し

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

3人で撮影なんてしちゃってみてニコあ!

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

階段の道を破壊しているヤンチャ2号は要注意人物ですが・・・
海をバックに兄弟で撮影してみましたにこちゃん

ここでは、お土産やさんをみて小腹が空いたヤンチャ達と買い食いsao☆
・たこ天・えび天・青海苔&チーズ天etc・・・・
その場で揚げてくれたので熱々を頂きましたsao☆食

第5の立ち寄りポイント・・・
兵庫県立淡路夢舞台温室
ゼラニウム (ピンク)奇跡の星の植物園ゼラニウム (ピンク)

1月15日の本日までクリスマスフラワーショー2011
ー世界でたったひとつのホワイトクリスマスー

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
10mのホワイトツリーと100種2万株のホワイトフラワーと10万球の光が輝く・・・ホワイトの花、光と花の幻想的な贅沢なフラワーショースペースaya

すっごくキレイでこういう場所、結構好きですsao☆すき
『こんなとこで結婚式とか出来たらすごそうやんねいいなsao☆
とか、アタシのイメージに無い発言をつぶやくくらい(笑)

いやぁぁぁぁぁぁ・・・・

期待以上の植物園で、展示室毎にテーマがあったりして植物の生け方や展示の仕方や、光の照明具合、色んな角度から見られることを想定してあってかなり素晴らしかったですよキャッ*msei感性が研ぎ澄まされますsao☆ビシッ

興味がある方は、季節毎に展示内容も変わるみたいなのでいかれてみてはいかがですかブーブー噴出し噴出し噴出し

それからお決まりの淡路ハイウェイオアシスに立ち寄ってお土産を買い4人で晩御飯を食べて帰宅したのは夜の10時前でめっちゃ満喫しましたうふsei

明石海峡大橋点灯してたからきれいな姿をみて帰宅できたしうふbell



一日の走行距離 315キロ

やっぱり大切だなって想える人たちと過ごす時間はあっという間に過ぎ去ってしまうけど、またこういう時間を味わいたいからこそ頑張れるんですseisei

自分だけで1日過ごしたら24時間は自分で自由に使えるんですけど・・・相手ある時間には限られた時間(タイムリミット)がありますよビックリビックリ

一緒に時間を過ごせる事は当たり前じゃない。
出会った事には、意味があるはずなんだと思いますおんぷ
それが、どんな感情を自分に与えたとしてもきっと何かしらの気付きや、考えるための鍵なんだと・・・・

『生きてる』という事は日々、出会う人、出遭う物、出来事、からの与えられる感情で、私達は沢山考えて喜怒哀楽を感じれるっていうことだなぁ・・・


この、満喫した時間を過ごせた事に・・・
一緒に過ごせた人が喜んでくれてアタシも楽しかったなんて
感謝してもしきれない!!!!!!


『ココロのオアシス』

オ・・・いつも穏やかなココロ
ア・・・自分を愛す事を忘れず
シ・・・自分のココロに正直に
ス・・・素直な気持ちを忘れずに

誰かに自分の事を満たしてもらうんじゃなく、自分自身でココロを満たす事

大切な自分をきちんとみつめてあげる事を怠らず・・・
自分のココロやカラダを癒してあげてないと
表面だけの優しさになるような気がする・・・

自分がしたいことって上っ面だけの言葉とか姿じゃないって思うから
自分の事に興味を持って過ごしていこうビックリマーク

明日はスタジオおててくらぶで講座です好おんぷ

申し込み頂いた皆様気をつけてお越しくださいませaya