女子力アップさせる!!!!!!!! | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

おはようございますすまいるびっくり<red&blue>


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですかわいい♪


今日で小学校の給食は最終日になり、いよいよ年末までのカウントダウンが開始される気持ちになってるんですが・・・焦アセ



皆さんは大掃除は終わりましたかはてな

我家はまだなんですsei汗

ここに来て若干焦りつつも、ヤンチャが学童保育&保育園の間に1日時間を作って何とかしながら・・・と寝静まった後に少しずつですかね(笑)



年末になってきてなんだかんだ考えていかないといけない事や、やらなくてはいけない事が重なってきましたアセアセアセ



基本的に去年1年間の出逢いや経験の中、1番変化のあったココロの部分

『無理はしないseiseiビックリというように思えたことから、ここ最近の自分があるんですが、そう思いながらもカラダココロは生活の中で無理はしてるつもりがなくても少しずつはイロイロなものが溜まるものですわぁ!



使わずにしまっておいたモノが(洋服とかもらい物etc)を久々に出してみたら

時間の中で劣化してる感じみたいなものでしょうかえっ!!



だから、誰でにでもあてはまるんですが、自分自身の時間は絶対に必要で男女問わず、大人も子供も関係なくデトックスさせてカラダもココロも余裕がある状態を作ることを心がけたいものですねemiはぁと



人それぞれリラックスできる場所も内容も違うと思いますが、私は自分の身になる時間を作れたときがワクワクhappyな時間ですえへハート



最近は女子力アップできるかなり良い香りの商品に出会いましたらぶ1ハート。


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


『ROSE DE MARRAKECH』 ローズ ド マラケッシュ

1年の中でクリスマス時期に販売されるお得セット*ハート

・手作りバラ石鹸

・ジェル ド アルガン(ローズ)バラの香りのヘア&ハンド用品

・クレイシャンプー

・ヘアコンディショナー

・セラム ド ローズ(美用水)

・ローズオイル



どれもこれも、めっちゃいい香りの商品たちですご機嫌ハート




北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


週1から週2で使用するサボンノワール&ケッサ(垢すりミトン


黒オリーブの実から作られた石鹸で、古い角質を取り除き、キメを整え、お肌にツヤを与えてくれる商品なんですハートハートハート


毎日ゆっくりお風呂タイムを取れることは少ないんですが、自分磨きのアイテムがあると週のうち時間を作れるものですニコちゃん♪


お顔のケアはサロンでこだわって使用しているプラセンタ化粧品でケアしてますにこてへ

(今もパックしながらブログカキカキ中ビックリ


そういえば、先日REGALOに来店いただいたお客様から、施術前にお話してたら・・・・

(1時間ほどお客様の考えや私の考えを話してたんです)

アタシっていう人間をすごく感じれて、嬉しかったと言っていただけましたニコ


サロンに行って、ご本人さんの予算と進められる施術内容の金額ってやっぱり無理しだすとココロが素直にサロンに向かなくなるんだけど、西川さんって予算を伝えたらその中で必ずカラダをみて要望にこたえてくれるんで任せたいなって思うんだよねぷっはぁと


すごく嬉しかったですスマイルきら


お客様からの嬉しい言葉や、笑顔、感想とかイッパイウインクきらきらハート

私の元気の源なんですよね♪♪♪♪♪♪


人の言葉には、想いがのっている

人の感情はカラダにサインが伝わるから筋肉の状態で想いがくみとれる

想いがあるから行動に現れる、想いだけでも行動に移さなければ変化は起きないのですビックリマーク2ビックリマーク2

ということで、続くか続かないかよく考えたりしますが、想った事をやってみたら

新しい気持ちを発見できちゃったりするから、我家のヤンチャボーイにも色々な経験をさせてあげたいなと思いますはあと


人と触れ合う事で、経験値が上がる↑↑↑


アタシの1年間の中で大切に思える人達に出会えたことに感謝しながら本日のお仕事も頑張っていきたいと思いますはあと


2012年、新しい試みを考え中です(笑)

またブログに載せていきますのでよろしくお願いいたしますayaayaaya