箱根に行ってみたいなぁ・・・・・ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

んばんわnico love



北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですスマイルカラフルハート



まともな寒さになって、冬がやってきてドンドン忙しなくなりつつありますが皆さんはいかがお過ごしでしょうかかお!?



先日、大切な知人『箱根』に行って来られたようで写真を送って頂いたので、行ったつもりにブログにしてみようかと・・・niko汗




箱根に向かう新幹線から、富士山をパシャっにこり笑

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
箱根に到着うれぴーびっくりびっくり

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

ランチ『牛串丼』すまいるきらきら
北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
景色は緑に囲まれているもようでチューリップチューリップ

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

きらきら!!彫刻の森きらきら!!
北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
ジャングルジムらしいですわおっっ

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
ゴオーンビックリっとぶつかっておるようです

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
大きすぎて・・・・カバンがポイント音譜音譜

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO



長寿玉子(黒たまご)

1個食べれば7年長生きできる

2個食べれば14年

3個食べれば不老長寿だったかなかお!?

ちなみに5個売りだったそうで・・・・・


袋から玉子をとりだす際は熱くなっているので火傷注意らしいですえー汗

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


海賊船のような船に乗ったようで・・・



箱根を満喫されたようですスマイルおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

私も、こんな場所に行きたいなぁ・・・・・



そういえば、イルミネーションとかも始まりだす季節ですよねぷっはぁと

街が華やかになっちゃうのと、クリスマスソングが聞こえ始めるのかな・・・


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO
新幹線で無事大阪に帰ってこられましたラブ音符

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


お土産でブレスを頂きましたにへハート

5月誕生石翡翠めっちゃ可愛いですパン子ハート②



大切にしますニコちゃん音符



お饅頭などのお土産もありがとうございましたにこてへ

行ったつもりというか何というかですが・・・・


たまにお泊りとかでこういったとこに行けるようになりたいものですきらきら