奈良に行ってきましたぁ☆★ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわえへハート



北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですふふっきら



8月13日お休みをして遊びにいってきましたなべやん&杉の木おんぷ♪



しかも、珍しく・・・・私からここに行きたいって場所を発信ピグライフピグライフピグライフ



それは、人生の中で数回ではなかろうか(笑)



最近、特にプリンが好物の私ですが・・・・



にこ^^Kansai Walkerにこ^^をみた私はめずらしく

これ食べたいじじじっていう事になり提案。

(食べ物に興味がないくせにかなりレアな提案に)

相手はビックリしてたけどL(@ ´u` @)



*ぐっOK*ぐっとのことで◯´u‵◯ハート



いざ『大仏プリン』めがけて車車車



ついたら、すぐにまほろば大仏プリン本舗笑顔


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

大仏プリン(小)¥350の方を購入にへちゅーりっぷ

大仏プリン(大)通常の4.5倍分のボリューム¥800があります

かなりなめらかで美味ハート1あげ↑ハート1



プリンだけのためにでも行く価値はある2人で感動シャボン玉


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


これは大仏プリン入りソフトクリームむふふふふ

こやつも、めちゃ美味しいらぶ


ついついプリンのギフトを自宅へ送ってもらうことにしました(笑)




北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


食べ終えてから、奈良といえば『鹿』



北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


子供の頃は、平気だったのに少し怖かったのと暑いためすぐに退散。


ここにも行きたくて・・・・


『奈良県奥山ドライブウェイ』

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

こんな感じの山道で木々の中に光が差し込んで綺麗でしたきらきら

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO




北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

『鶯の滝』マイナスイオン放出してました(笑)

次は車で桜井まで走らせて・・・

『大神神社』行きたい場所までは14時までに行かなくちゃいけなかったようで・・・残念ですが秋にまた行く予定にしましたなべやん&杉の木

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

奈良は、普段行くことがなかったけど・・・また開拓しなければと思える場所でした好