こんばんは。
 
 

教室 『Regalo リガロ』です。








皆さんから続々と質問・ご予約をいただいている「フォトレッスン」

新年からいよいよコースが2つスタートいたします。 



撮る写真ががあっという間に変わる!大事なことがギュッと詰まった濃厚レッスン。


デジタル一眼などのミラーレスや、一眼レフカメラなど、

カメラにある沢山の機能を使いこなし、写真を美しく撮る「基本を学ぶコース」と、



スマホでも参加できて、

トレンドまで教えていただける!

構図や小物などを使って「フォトデザインを学ぶコース」

の2つです。



どちらもとても充実していて、こんなことまで教えていただいていいの〜!と言う内容が沢山詰まった、大変素敵なレッスンになっています。

日程等は既にアップさせていただいていますが、

皆さんからご質問が多いので、
また詳しくまとめさせていただきますね♡





そんな私は、一足お先にそんなフォトレッスンを体験させていただきました。



もう、スゴイの!

レッスンを受けながら、目から鱗ボロボロと言う感じだったのですが、





帰ってきてその写真を編集した時、

さらに1人で静かに大興奮〜!



生徒さんからは、よく「写真綺麗ですよね」
と言われていましたが、、



実は!

パソコンでかなり編集していました!🙏💦



ソフトもいくつか使い、色味から明るさまで、結構ありとあらゆるものを編集していました。



顔は普通だけど、プリクラでめちゃめちゃ盛って美人になるみたいなもんです。😂






それがなんと、レッスンで習ったいくつかの設定を変えただけで、


いつもの編集の5分の1以下の処理で、写真加工が終わったんです!




今日ご紹介するインストラクターさんの写真は、ほとんど加工なし。



むしろ色味も自然で、実物に近く、

私の出したい雰囲気も出ていて、


処理にかかる時間が 1/5!

スゴイ!




って、このままカメラトークになりそうなので、またコースの説明の時になどに、ご紹介しますね😂💕笑








 


 







素敵マダムチームで、インストラクターコースをお楽しみ頂いているSさん、


チロリアンなグラデーションボウル をデザインしていただきました。





鮮やかなグラデーションの転写紙にぴったりの素敵なデザイン!


カットワークもとても美しく、
色合わせもオシャレ!

2枚葉の葉っぱの色合わせなど、細かいところまで拘られた素敵な作品になりました♡















外にはご自身のイニシャルのAを、

ボウルの縁には外面にグリーンとイエロー、
内面にはネイビーとイエロー、

細いラインですが、とても美しく転写紙を貼って頂きました♡























Sさんのセンスが光る、オシャレで素敵なグラデーション「ボウル」

細かな作業も丁寧に丁寧に仕上げて下さいました!


絵の具に入られたSさんの次回作も、心より楽しみにしております♡


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
ハーバリウム
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』

sei regalo0502@gmail.com 


東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分

JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)