こんばんは。
 
 

教室 『Regalo リガロ』です。

 





今日も楽しい楽しいレッスンありがとうございました!



今まで出会った、変質者や、変な人のお話で盛り上がりましたね!笑



皆さんいろんな引き出しがあって、本当に面白いです😂♡ 笑



 
 
 
 
 
 








今日は私の作品のご紹介♪




盛り絵で、オリエンタルな作品を描きました♡ 


こちらも淑恵先生ご考案♪















ぷっくりツヤツヤです♡



ラインも含めワンファイアーで完成し、発色が良いところもポイントです♪ 



















丸ペンを使ったラインの描き方のポイント、強弱のつかけ方などお伝えします。



盛り部門では、このウルウルな質感で、筆を使ったストロークや、こなれ感のある強弱のつけ方などアドバイスさせて頂きます。


















描いていてとっても楽しいし、可愛いので、ぜひ作ってみて下さいね♡











 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
FAST PIC
会員様 4500円
非会員様 5000円
デザイン豊富なモロッカングラス♪
当日お持ち帰り可能です。
レッスン費・材料費全て込み 
レッスンスイーツ付
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』
sei regalo0502@gmail.com 


東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)