こんばんは。
 
 
 
 

 

本日も楽しいレッスンをありがとうございます♪

インストラクターレッスンや、スキルアップレッスン、体験レッスンと、盛りだくさんの1日でした♪





さて本日は、Tさんのモダンな「ソープディスペンサー」のご紹介です。

 

 

 

 

 

 








いつも正確に、丁寧に丁寧に、作品作りをして下さるTさん。


「キッチンに置きたいです♪」と、食器用洗剤と、ハンドソープ用のディスペンサーを作られました。










ペアでポーセラーツ作品を作って下さる生徒様の中には、ラブリーな花柄でも「うちは喜んで使ってくれます!」という方から「無理やり使わせてます♡笑」という方まで♡ 笑



ですが、こんなモノトーンモダンなデザインですと、旦那様も立たれるキッチンやリビングにもピッタリですね♪









裏には、いつものこっそりTさんマーク♪



既製品のような素敵な作品になりました◎






 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
FAST PIC
会員様 4500円
非会員様 5000円
デザイン豊富なモロッカングラス♪
当日お持ち帰り可能です。
レッスン費・材料費全て込み 
レッスンスイーツ付
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』
sei regalo0502@gmail.com 


東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)