こんばんは。
 
名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo リガロ』 です







私のインストラクターコースのペンワーク課題のプレートです。


過去にも「【インストラクター課題】 ペンワークでダマスクプレート」  
 でご紹介させていただいた課題です。


カリキュラムで使用する白磁の中では、1番大きな25㎝のディナープレート。


大きめのお皿なので、しっかり普段使いできるよう、シックでモダンなデザインがいいな~と、リム部分に、ブラックとゴールドでアラベスク柄を描きました。













先日は、名古屋に帰ってきて、久しぶりにDONNALEEへ行って来ました。



30年以上の歴史があるジャズが流れる店内は、ちょっぴり薄暗く、レトロな雰囲気です。


jazz inn Lovely の系列店で、古いスピーカーやターンテーブルから流れる音楽はとても素敵。


DONNALEEに来る度に、様々な名古屋の重鎮の方々にお会いします。素敵なところには、やっぱり素敵な方々が集まりますね



そんなDONNALEEで、作って頂いたチョリソーのサンドイッチ。

遅めの朝ごはんに美味しく頂きました










DONNALEE (ドナリー)

名古屋市東区東桜1-9-35 大脇ビル1F

TEL 052-962-8030








 
【シュールデコール受付開始致しました】

 

 

ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)