こんばんは。

名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo リガロ』 です






 

今年の記事は今年の内に~

とっても今さら感満載ですが、Xmasの記事をアップしたいと思います












今年は京都で勤めていた会社を退職し、自分のお教室をもつという夢を、名古屋で叶えることが出来ました。

本当に沢山の方々に応援して頂き、心から感謝しています。


そして記念すべき一番最初のデビューは、Kawabun Nagoyaさんでの 
HAPPY+さんのワークショップのお手伝いでした。


ポーセラーツを担当される Maison de blanc の北川先生、素敵な機会を与えて下さり、本当に感謝です
前日は緊張して眠れませんでした。
繰り返しますが、私はお手伝い…


それでも、初めて先生と呼んで頂いた、私にとってとても思い出深い場所です

今年のXmasは、そんな2014年の思い出にピッタリなKawabun Nagoyaさんで過ごしました。




 

 


 

Xmas限定の可愛らしいカクテルもありましたよ♪

 



 

 


ずわい蟹と寒鰤のインサラータ









 



金目鯛とあさりのカルトッチョ







 




黒毛和牛ロースのグリル モデナ産バルサミコ


とても美味しく頂きましたハート






 今年は、本当に沢山の方々との出会いがあった1年でした。

ポーセラーツを通して出会えた、生徒様、先生方、仲良くしてくださった皆さんに、心から感謝の気持ちでいっぱいですハート


来年もポーセラーツを通して、もっと喜びやわくわくを、一人でも多くの方にお届けできたらと思います。


2015年も、皆様にとって幸溢れる一年になりますように…ハート  



それでは、みなさんもよいお年を…ハート

 






Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
トライアルレッスンより、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ



 
【シュールデコール受付開始致しました】


 


 

ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)