こんばんは。

名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo リガロ』 です






生徒様作品 シュールデコールベーシックの「マカロン」です。

先日、ポーセラーツのお教室を主宰されている美人先生E様がシュールデコールを習いに来て下さいました。

シュールデコールのレッスンが楽しみで、なんと前日に知恵熱が出てしまったというE様ハート
そしてレッスン後は、浮かれてお家の近くで迷子になってしまったというE様…
もう、本当に、可愛すぎます~!ハート
 

ずっと描いていられるほど、絵を描くことが好きなんだそうですハート
お筆を習われているということで、とてもお上手にマカロンを描いて下さいました。

テキストやお見本を見ながら、細かいところまで熱心に質問を頂き、私もとっても楽しいレッスンでしたhana* 





 

 




チャイナを習っている方から、よくお聞きする「若い方が少ないんです~」というお悩み。

私も、シュールデコールを始める前は、筆なんてとても…!汗 と思ってた一人でした。

ですが今は、作品の幅が広がる筆の面白さを、もっと沢山の人に知って頂きたいな~ハート と感じています。
ポーセラーツは転写紙だけでも楽しめますが、筆を少しでもかじっていると、もっとやりがいと面白みが出てくると思います♪


シュールデコールは、題材もオシャレなものばかりハート
基本的な筆遣いをマスターするだけで、素敵な絵がワンファイヤーで完成します。

チャイナは少し敷居が高いとお考えの方も、可愛くてオシャレな絵付けを、基礎から学んでみませんか ハート

 


Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
トライアルレッスンより、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
【12月スケジュール】

【トライアルレッスン】
【受講レッスン一覧】
【作品ギャラリー】


 
【シュールデコール受付開始致しました】
ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)