こんばんは。

名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
 ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo リガロ』 です




体験メニューは、皆さんが初めてポーセラーツに出会う瞬間。

絵を描いてるんだと思ってました!とか、シールみたいになってるんですね~と、驚いて下さいます。
そして皆さん、焼成する前から、もう愛しくなってきました~ハート と喜んで帰って行って下さいます

その後も継続して通ってくださったり…こういった趣味が生まれるHAPPYな瞬間に立ち会えて、私も幸せです。
このお仕事が本当に楽しいですhana* 

そんな体験レッスンメニューですが、ここ最近人気なのがケーキプレートですキラキラ 

 



 









アラベスク、ダマスク、ローズに、ボーダーハート
お色違いでとっても可愛いです♪

 
 






 
 

 




13㎝×13㎝ のプレートになります。
お料理のお取り分けに、スイーツに、アクセサリートレイに、お好きなようにデザインしてくださいね





 
 



うちのお教室に来られる方、不器用なんです~とおっしゃる方が多いんですが、ご覧のとおり、売り物に近いレベルでお作りになられています。

不器用さんも安心してご参加くださいねハート 



さて、本日は京都のMaison de blenc さん に『レイシング・パテ』を習いに行ってきました。
可愛い~!と皆でワイワイしながらの楽しいレッスンでした~ハート 
またこちらでもご紹介させて下さいね♪

 
 
 



Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
トライアルレッスンより、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 
【12月スケジュール】

【トライアルレッスン】
【受講レッスン一覧】
【作品ギャラリー】



 
【シュールデコール受付開始致しました】





ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)