こんばんは。

名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
 ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo (リガロ)』 です





 
なんと

先日、私の師匠の 「Maison de blanc」 の北川先生が名古屋に遊びに来てくれました~
お教室にも来てくださって、こんな素敵な開校お祝いを下さいました!ハート

Ladurée のルームフレグランスですキラキラ









 発売しだした頃に、可愛いな~とチェックしていたのですが、ルームフレグランスにしては、ちょっぴり可愛くないお値段…。と記憶から出ていきかけていたところ…
開けてビックリ!もう…先生のセンスと優しさに涙です~!   ハート 

三浦さんぽい~と選んで下さったそうですが、ドストライクです!


「風水的には、グリーンは水回りがいいから、トイレにでも~」とおっしゃっていましたが、玄関の一番目立つところに飾っております~♪
風水よりも、ありがたいオーラを発してくれている気がします~♪


次の日いらっしゃった生徒様とも、可愛い~ハート と絶賛していました~hana*

先生…本当にありがとうございます~ハート



そして「Brasserie Paul Bocuse la Maison」でランチ
 
お教室のお話や、貴重なアドバイスを頂いて、本当にあっという間の時間でした~
もっと色んなお話したかったー。
私宇宙の話も、仕入れて行ったんです~笑



そんな北川先生が、またまた!新しいことを生み出されておられます~ハート
可愛い『レーシングパテ』という技法です。


 
 

  (お写真は先生のブログからお借りしております)

 

 

 

 



それもなんと、なかなか予約の取れないアイシングクッキーのお教室「

Suger collection 」のJILL先生がデザインを考えて下さるんだとか…キラキラ

JILL先生は本場イギリスで修業をされ、現地の大会でも優勝されている方で、本を出版されたり、日本だけでなく海外でも色々な WEB NEWS で取り上げられている方ですので、きっと皆さんもご存知の方が多いはず…ハート

 
 

 

 (画像はブログよりお借りしております。)






大好きな先生同士がコラボされるなんて…なんて豪華なんでしょう~ハート
は~本当にわくわくします~キラキラ
私も来週習いに行ってきます♪

先生は、スゴイことをしていても、オモシロイことを言っても、普通です~みたいなお顔をされている方です。笑
でもきっと陰では、たゆまぬ努力をされているんだと思います。



いつも書いてる気がしますが、数ある教室の中から、Maison de blenc に出会えて、北川先生や生徒さん達とお友達になれて、本当に嬉しく思います。
お会いする度に、関心させられることばかりです。私も、もっともっと頑張るぞ~ハート


いつも、オシャレで、お茶目で、向上心溢れる、可愛い先生~
今日は本当にありがとうございました~

残念ながら、本日はお顔出しダメな日だそうですハート

 

 






「Brasserie Paul Bocuse la Maison」

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 12F
052-563-4455
http://www.paulbocuse.jp/lamaison/




Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
トライアルレッスンより、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ 


ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)