こんばんは。

名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
 ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo (リガロ)』 です


準備がだいぶかかってしまいましたが…汗  
ようやく!シュールデコールの募集を開始いたしますハート


全国でも、だいぶ講師の方々が増えてきましたね。
インストラクターや、講師の方々にはとてもオススメの資格です。






筆を扱ったことのない方でも、筆遣いの練習をし、テキストに沿って進めますので
本当にびっくりするくらい、上手に絵が描けてしまいますキラキラ
 



こちらはすべてベーシックの課題ですが、ベーシックが終わることには
なんとなく、筆とお友達になれたような感覚になってきて…
本当に描くのが楽しくなってきますハート


 



マスターに入るころには、描ける実感と喜びが沸いてくると思いますハート

転写紙だけではなく、筆で描くことの面白さに出会ってから
ポーセラーツの楽しみが二倍にも、三倍にもなったように思います。


 



ポーセラーツでの表現の幅を広げてみたいという方、
チャイナペイントは少し壁が高いとお考えの方も
可愛くてオシャレな絵付けを基礎から学んでみませんか



 
 
 シュールデコールの詳細はこちら
『ポーセラーツ、シュールデコールとは?』
をご参照くださいませ。


シュールデコールのレッスン費等は、こちら
 『受講レッスンについて』
をご覧くださいませ。

 
 
シュールデコール協会の公式HPです。
 




Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
トライアルレッスンより、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ 


ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 
東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 5分