こんばんは。

名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
 ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo (リガロ)』 です




 
先日、岐阜でポーセラーツとキャンドルのお教室をされている『Malice』先生と一緒にランチに行きました~


先生とは、私の出身校『Malson de blanc』のシュールデコールレッスンで一緒になったのがご縁で、こうして遊ぶことに…


サルバトーレでランチ


 

 


お綺麗すぎる先生ですが、お顔出しはNGだそうです~残念


からのZARAHOMEに行って、わちゃわちゃしながら、
これ作れそうだよね~
立体的な転写紙って~
これは撮影の時にいいかも~
と、ポーセラーツトーク 笑

こんなポーセラーツのことから恋愛トークまで、お喋りのできるお友達先生ができて、私は本当に幸せでした…ジーン


そのあとは、高島屋の51F 「カフェ ド シエル」でお茶をして…
 気付いたら外は真っ暗!
初めて遊ぶなんて思えないくらい
時間を忘れて何時間も喋りっぱなしでした~


まったりマイペースなMaliceさん
でも、向上心と芯のある、とても素敵な先生です。

シュールデコールのレッスンでも、横からお上手~!と思って見ていても、「なんだか違う…ここが…」とこだわりをもって、熱心に課題に取り組まれていた姿が印象的です。

名古屋でも、こんなに素敵な先生と仲良くなれて本当に嬉しい限りです
フォトレッスンに行こうね~なんて今後も楽しい予定がいっぱいです



岐阜でポーセラーツ・シュールデコール・キャンドルが習えるサロン 『Malice』キラキラ
なんと、「こちらの記事」 でとっても素敵に私のことを紹介してくださっています!涙
ついニマニマしながら読み返してしまいましたハート





Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
トライアルレッスンより、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ 


ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)