こんばんは。

名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
 ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo (リガロ)』 です





昨日に引き続き横浜…キラキラ

今回のお部屋はこんな感じ…
コーナーツインだったので窓が広くて、眺めが気持ちよかったです~キラキラ



彼からちょっとしたサプライズがあり…
喜んでいると、ふと窓の外を見ると、沢山の風船が!!
このシチュエーションは!
何が始まるの!
もしかして…これはプロポーズ! 


と思いチラッと隣を見ると、彼もビックリしていて、笑
素敵なタイミングで下でどなたか挙式されていたようです~お花。

幸せのおすそ分けをいただきました…ハート







 

 

お買い物したり、
観光したりしながら、

 



また横浜トリエンナーレ 今日は横浜美術館の会場へ。
オープンで広々とした会場を生かした、規模が大きい作品が沢山展示されていました。
外にも作品がありましたよ。

 



まず入ると巨大なゴミ箱がお出迎えしてくれるのですが、こちらはアート・ビン(芸術の為のごみ箱)という作品で、木梨憲武さんもイベントのときに作品投棄されていったそう。
沢山の芸術作品がポイされていました。
様々な失敗を投棄して、新たな芸術活動に転換するというコンセプトだそうです。

私もダサいポーセラーツ作品を作り上げてしまったことがありますが、ポイはできないな~

 

 



遊び心がある作品もいっぱいで、楽しかったですsss

 
 



私が気になった作品は、「猫のインタビュー」
真剣な質問と、ニャ~が永遠に繰り返される音声作品で、作家が愛猫に対して絵画作品や美術をめぐる状況について意見を求めているんだそうです。

…芸術ですね! (笑)

 
 
 

 



Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

 



ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 
東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
名城線 栄駅 徒歩12分