こんばんは。
名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
 ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo (リガロ)』 です



名古屋のちょっとした地域チラシに、私のお教室も掲載していただけることになりました。
小さ~く載る写真なのですが、迷いに迷って、こんなティータイムを写真にしてみました。


 

 

 どんな人に向けて、どんなメッセージを送りたいのか、表現することって難しいですね。

 この写真には、
①食器を作るって何?とポーセラーツに興味を持ってほしい
②日常を彩る、実用的な趣味だというイメージをもってほしい

という想いを込めてみました。
初めてポーセラーツに出会う方向けです。


私自身どんな先生になりたいかなーと考えたとき
フリー作品でも、同じインストラクターカリキュラムでも、
絵の具とか、盛りの仕方とか、金彩のストロークとか…
なにか少しでも、プラスアルファの技術を教えられる先生になれたら、と思います。

私はまだまだ勉強中…課題が山のような身ですが、私のもっている知識を120%絞り出して、なにか少しでも生徒様に還元できるようなレッスンができればと思います。




 




Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
トライアルレッスンより、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ 


ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 
東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分