こんばんは。

名古屋市 東区 葵
新栄町駅より徒歩1分
 ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo (リガロ)』 です




 先日、横浜に遊びに行ってきました。
久しぶりに見る七里ヶ浜の海に大喜びだったのですが
次の日に台風上陸ということで、海は大荒れです。
演歌のようでした。笑 



やっぱり海っていいですねハート

波の音は永遠に聞いていられる気がします 。

ビルズは並んでいたので、Amalfi Cafeへ行き、海を見ながらお昼からシャンパン~ハート
こんなに幸せなことはないですね~ハート
 

 

  




 

そして、横浜市で3年に1度行なわれる現代アートの国際展『横浜トリエンナーレ』にも行ってきました。

「華氏451の芸術:世界の中心には忘却の海がある」というコンセプトのもと、日に日に忘れ去られていくもの、語りえぬもの、見ないふりをしてきたもの…様々な感性で表現された作品たちが展示されています。



 

 

 
ジーンと涙が出てくるメッセージ性のある作品から
「????」これはすごい人がやってるからすごいんだろうな…(笑)
というものまであり、とてもおもしろかったです。
感性を試されている気がしました。(笑)

 

 
 

 



こちらは新港ピア会場入り口にある、「やなぎみわ移動舞台トレーラー」です。
普通のトレーラーが翼を開き、展開するパフォーマンスを見ることができます。



今回はロイヤルパークホテルに宿泊しました。


 

 夜は、赤レンガ倉庫へ。
丁度オクトーバーフェストをやっていて、ドイツの楽団の方が来ていたり、美味しいビールが沢山あったり、賑やか~な夜でしたsss 

 
 


横浜も、神戸も、港町には独得の雰囲気や歴史があって、素敵ですね。


明日も続きを書こうかな~sss  
 
 

 



Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ 


ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 
東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
名城線 栄駅 徒歩12分