こんばんは。

名古屋市 東区
新栄町駅より徒歩1分
 ポーセラーツ・シュールデコール教室『Regalo (リガロ)』 です

 
 
シュールデコール アドバンスの「パールネックレス」です。

 
 コツのひとつですが、濃淡がハッキリしていると、絵は上手に見えます。

でも濃い色は、ムラの誤魔化しがきかず、上手に描けないと変なところに光が当たっているようにみえたり、ボコボコして見えたり、ちょっと難しい。

私なんてそもそも濃くならず、笑
頭の中で???状態でしたが、やっぱりこれにもコツがあります。
 
描けないからこそ理論で考え、頭の中で!!!になる瞬間を、お教えできたらいいなと考えています。
 
私が出来なかったこと、コツを伝授できたら嬉しいです。

 できないこともリサイクルハート





Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ 


ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 
東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分